felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋しくて


♡   ♡   ♡   ♡   ♡






  1. 2013/09/03(火) 17:44:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坩堝の電圧

  





坩堝の電圧!!  









  1. 2012/09/13(木) 23:13:01|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨の日  Yellow Yesterday

 △6月24日 大雨の日


材料を買いに歩きまわりました。

メリッサみたいな靴(ゴム靴)はいて、ぐるぐる歩きまわった。

みずたまり避けたのに避けたその足が違うみずたまりにつっこむという、、

みずたまり地獄におちいって、もう わしゃわしゃ!

ぬれてからだも冷えてどよーんっとしてたけど、

その日は すっごく!すっごく!楽しかったのです!!

もう帰りたい気持ち半分で夜から、

Turntable Filmsの「yellow yesterday」のライブにいったんです。

awamok/predawn/turntable filmsの出演でした。

もう帰らんでよかった!たのしいー!

はじっこのイス席で見ようと思ったら、「こっちどうぞ」って中のほうに入れてくれて、

すっごくいい場所で見れました!! 井上さんの真ん前でまじまじと見れました!

predawnは聞きたかった曲がきけてうれしかった。かわいい!

turntable filmsもすごかった!

おしゃべりのところがおもしろかった。

終わって物販みたかったけどバスの時間が間に合わなくってあきらめたのに、

やっぱり乗りたいバスに乗れなっかた。。。 ちぇっ!

また行きたいです。いつか京都にライブ見に行きたい!

もう今 いち日中turntable filmsばっかりきいてるよ。




そしてこれからの予定は、、巣ごもり(引きこもり)です!

9月10月、、楽しみにしてます。

それとは別に ロフトさんにじ画廊さんトイズファームさんに納品もしようと

思ってます。  (夢じゃないよ!)





さっきひさしぶりに友達と長電話した。

いっぱいしゃべれて楽しかった ひさしぶりに電話を使ったよ!

    











yo









yo2


















    



  

  1. 2012/07/03(火) 20:12:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この唄いいね!










かわいい。 すごい。





  1. 2012/06/11(月) 17:09:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おんがく

きれいな声。
湯川潮音さんの 世界に あこがれます。




   









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

hanabihanabi2hanabi4


ベランダから 花火が みえます。 きれい。
  花火は なんだか すこし さみしい。☆☆☆☆☆☆☆☆









 




  1. 2011/08/07(日) 01:33:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
