felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴー!

△ひさしぶりのお友達とメールしたよ△

岡山のおともだちとひさしぶりのメールしてうれしかったです。

そのおともだち さとみちゃんは日本画家で作家として活動しながら

大原美術館で働いています。

も〜う10年大原美術館行ってないなー。

エル・グレコの受胎告知が有名ですね!モネも見れるね!

美観地区にあってとっても雰囲気のある美術館  また行きたいな。


そう!そのさとみちゃんが!!

郵便年賀JPという郵便局の年賀状のホームページの<贈りことば>で

「岡山県」のところででているんだよ〜!

<贈りことば>を入力すると全国のみなさんがしゃべってくれてとっても

かわいい!です。  

私は<し>と<る>をたくさん入力したよ!(さとみちゃんが登場するから!)


とってもかわいい!→



△おととい夜くるりのライブいってきました。

ファンファンさんと省念さんが入ってはじめて見るライブでした!

いや〜はや〜とってもかっこよっくって、たのしかったです!

ファンファンさんは赤いタイツとキラキラシューズで飛び跳ねてた!

省念さんもギター弾きながら真上に飛んでた!すっごーいぴょおーーんって!!

かっこいくて、かわいいのは最強!


その日 アンディモリのライブのDVDも買った。

ceroのCDと迷ってまよって DVD買いました。



  はっぴーだよ!





CIMG4132_convert_20121120225503.jpg



  1. 2012/11/20(火) 21:59:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスのおしらせ | ホーム | ワークショップはたのしい1日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/95-4b23e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
