felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POPO LIVE  江崎さんの石

 平尾の  thoki (トーキ)という ギャラリーの

 中園さんが 新しい ショップ と ギャラリー HALLを
 
 オープンしました。
 
 オープンイベントの

 POPO LIVE と  くらくら食堂  に  いきました。

 POPOは 金管とオルガンの  3ピースのバンドです。

 くらくら食堂の チキンカレーは ホロホロのあたたかい味。

 ビールの うつわ は ぽってり かわいいい

 おいしいごはんと かわいい オルガンのメロディーと かっこいいトランペット と

 トローンボーン


 MCも ほのぼの   見てるみんなや 中園さん くらくら食堂のひとの 笑顔

 あたたかい たのしい 夜 でした。

 まいにち 一日のおわりに こんなやさしい音楽きけたら しあわせ やね。

 
 HALL

HALL は ヘアサロン aura の 2階です。

 たぶん。。。aura お友達 が 通ってるよね!
 かわいい 美容室 だったよ!!(外から見たら!)
 
にしてつ
色が かわいい 
                                                   いし
手前2つが トランぺッター 江崎さんに 選ばれた! 大磯 や 塩屋? の石。

他のは アイスランド の。              かわい〜!




                              ポポ






スポンサーサイト
  1. 2011/03/05(土) 21:15:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タスキプロジェクト | ホーム | 過去1>>

コメント

こんばんわ^^

素敵なブログ♪
Suzunaさんらしくて、可愛いです♪
アイスランドの石っていうのがどれだかわからないけど、溶岩みたいなボコボコした石かしら。
可愛いです^^
  1. 2011/03/08(火) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. ぼんぼんずママ #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわ^^

ぼんぼんずママさまへ☆

コメントありがとうございます!
うれしいです☆

アイスランドの石は 手前の2個以外全部!です!!

むかしむかし 親子旅行に 連れて行って もらいました。
ひろったり ガイドさんに もらいました。 お気に入りの石です^^

ありがとうございます!



  1. 2011/03/09(水) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/11(金) 09:40:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Rmamaさまへ

Rmamaさまへ。

コメントありがとうございます。
ブログみつけて くれて ありがとうございます。。

とっても うれしかったのに お返事 遅くなって ごめんなさい。

Rmamaさん 地震は 大丈夫でしたか?
もしかすると
関東のほうの お住まいかな? 大丈夫かな? と しんぱい でした。
安全で 元気で いてください ね。

あと オーダーのほうは 喜んで おうけします。
ただ 今 お店のほうのオーダーが たくさんあって
すこし おまちいただくことに なります。
5月はじめ〜中旬ごろでも 大丈夫ですか?
もし 大丈夫でしたら サイズや 色とか すきなモチーフとか
Rmamaさんの好きな 雰囲気 おしえてください。
パッチワークみたいに イニシャルいれたり 好きな動物いれたりも
できますから!
いろいろ すきなかんじ おしえてください。

できあがりが おそいから キャンセルでも ぜんぜん 大丈夫だから
お気軽に ご相談くださいね。

メールのほうは 
nazusu@gmail.com

です。こちらに お返事ください。

それでわ。 ありがとう ございます。
  1. 2011/03/17(木) 16:21:06 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: Rmamaさまへ

> Rmamaさまへ。
>
> コメントありがとうございます。
> ブログみつけて くれて ありがとうございます。。
>
> とっても うれしかったのに お返事 遅くなって ごめんなさい。
>
> Rmamaさん 地震は 大丈夫でしたか?
> もしかすると
> 関東のほうの お住まいかな? 大丈夫かな? と しんぱい でした。
> 安全で 元気で いてください ね。
>
> あと オーダーのほうは 喜んで おうけします。
> ただ 今 お店のほうのオーダーが たくさんあって
> すこし おまちいただくことに なります。
> 5月はじめ〜中旬ごろでも 大丈夫ですか?
> もし 大丈夫でしたら サイズや 色とか すきなモチーフとか
> Rmamaさんの好きな 雰囲気 おしえてください。
> パッチワークみたいに イニシャルいれたり 好きな動物いれたりも
> できますから!
> いろいろ すきなかんじ おしえてください。
>
> できあがりが おそいから キャンセルでも ぜんぜん 大丈夫だから
> お気軽に ご相談くださいね。
>
> メールのほうは 
> nazusu@gmail.com
>
> です。こちらに お返事ください。
>
> それでわ。 ありがとう ございます。
  1. 2011/03/18(金) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/9-432d44fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
