felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンサム食堂の前を通っただけ

東京についた日 時間がすこし空いてて

西荻窪で電車おりた。

ハンサム食堂に行ってみたけど時間が早すぎてまだ閉まってた。

うわーー!うわーー!ここで アンディモリが結成したのかーー!と

感激した。  

閉まっててよくわからなかった。

でも 前を通っただけでも来れてうれし!!    




それから ぼぼりでアイス食べて マクロビのおかしやさんでお買い物して  たのしかったよ!









      


かっこいい。 すきな曲  歌詞がすき。

   心が輝いたんだ!




  1. 2012/11/01(木) 23:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一緒にオーナメントつくろう! | ホーム | よろこび と 決意!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/86-932ca975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
