felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

minimini ドキドキてん ! ありがとうございました!

☆☆にじ画廊1階 ミニスペース☆☆

「miniminiドキドキてん」終わりました。

みなさま にじ画廊のみなさま ありがとうございました!!





△△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ 

搬入のその日がくるまで 本当にそわそわしていました!

無事搬入が終わると いっきに浮かれてしまいました。

なぜって!! それは にじ画廊さんとご飯をご一緒したかったのです。かれこれ2年まえから!

勇気をだしてさそってみるとオッケー!で!

ひゃっほーー!勇気ってだしてみるもんですね〜♡

搬入の夜は にじ画廊さんにかわいいアマルというお店に連れていってもらいました。

私はうれしくて 浮かれてて 舞い上がってしまい、 帰ってひとりになって 

噛み締めました。楽しさを! おいしっかた料理の味を! やさしさを!

本当にありがとうございます   

!これからもどうぞ よろしくおねがいします!

  



 ♡!かわいいお店におしゃれビールあり!♡





△△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ 

うれしい出会いもたくさんありました! あたらしい出会いもありました!

お話できて 本当にうれしかったです。

お会いできたみなさん ありがとうございます!

みてくださったみなさん ありがとうございます!

お会いできなかったけど連絡くれたソラミさん ありがとうございます!






△△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ 

その日の午後は いつもお茶や石を買ったり(今お店はお休み中) ヒーリングしてもらっているミキさんとも

お会いしました! 

雨が残念だったけど 日枝神社にお参りにいったり トルコ料理やさんでランチをたべたり

ゆっくりお話できてたのしかったです。

またかわいい ぼんぼんず(ねこさんたち)の写真見せてください!

かわいいったらありゃしまへん   デロデロ♡



△△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ △△△△ 









     CIMG4075_convert_20121101215812.jpg






CIMG4076_convert_20121101215739.jpg







CIMG4077_convert_20121101215629.jpg








CIMG4080_convert_20121101215702.jpg







CIMG4074_convert_20121101220709.jpg








800





脚立を克服する日は遠そう。。。はあ〜〜。















 


  1. 2012/11/01(木) 21:13:42|
  2. 展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よろこび と 決意! | ホーム | ilo itoo グアテマラの森と色と糸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/84-9df582d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
