felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ilo itoo グアテマラの森と色と糸

△ilo itoo△
〜グアテマラの森と色と糸〜

ilo itooさんのイベントにお母さんをさそっていっしょに行ってきました。

とってもとっても!すんごく たのしかったです。

グアテマラの地でひとつひとつ作られた織物 染色のストールやバックやポーチは

どれも色がいきいき!してて その存在ひとつひとつが しゃん!っというか。。きらっ!っと

してて、ぎゅっ!て愛がつまってるのが伝わってきます。




イベントはムービーとファッションショーとトークがあって、こちらも

どれもたのしかったよ!   

音楽もすてきだった!

会場にいっぱいあった木もつぶつぶした葉っぱ(実?)もかわいかった!

グアテマラと日本はとっても遠いけど ilo itooさんは

グアテマラと日本をぴょんってつなげてくれます。



14日までだって!

キャナルの近くの春吉というところにあるDai-tu caffeでやってるよ!


CIMG4032_convert_20121009232034.jpg




CIMG4033_convert_20121009232109.jpg


フェイスブックとブログで作品やグアテマラの人々や制作風景が見れました!



すごくかわいいかごバックもってる人がいて、ブログみてたらilo itooのバックだった!(コラボ!)

かわいいのー

すごーい!







  1. 2012/10/09(火) 23:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<minimini ドキドキてん ! ありがとうございました! | ホーム | minimini ドキドキてん>>

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2014/06/13(金) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. 投資の初心者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

△投資の初心者さんへ。
ありがとうございます!
また遊びに来て下さい!!!
おまちしてます^^
  1. 2014/06/13(金) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. suzuna sakuragi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/83-1f7ad168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
