felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月24日〜30日  イベントあります!

▲トイズファーム▲

△9月24日〜30日

△三重県津市長岡町にあるトイズファームさんでイベントがあります△

 緑の街にある木のおもちゃのお店です。

お店のとってもすてきなテラスルームで展示をさせていただくことになりました!

 イベント_convert_20120913220551


イベントがきまった時うれしくって 飛んでよろこびました!!

「よろこびの日」展で好評??だった 「ふてぶてしいうさぎ」さんも

なかまを引き連れやってきます!!

みなさまぜひおこしください!

よろしくおねがいします!!


あと11月にトイズファームさんでワークショップもあります!

とってもたのしみにしてます。

こちらも どうぞよろしくおねがいいたします!


トイズファームさんフェイスブックです→
         ホームページです→











  1. 2012/09/24(月) 21:50:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おしらせ と  ありがとう | ホーム | 坩堝の電圧>>

コメント

トイズファームのfacebookに「いいね!」してきた*
イベントガンバってね☆
ワークショップいいね^^
  1. 2012/09/14(金) 02:24:14 |
  2. URL |
  3. yoko* #b.OJ4MZ.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoちゃんへ。
いいね!ありがとうー。

またでんわしようね! また会いましょー^^


  1. 2012/09/15(土) 02:26:17 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(^^)

suzuさん、初めまして(^^)
チャイママと申します。
トイズファームさんの展覧会初日に行って、
うさぎさんのヘアピンをお迎えさせていただきました♪
カラフルな色合いが素敵ですね!!
私のブログ「うさめろんぱふぇ☆」でご紹介させていただきましたので、
よかったらご覧くださいね(#^.^#)
ワークショップもぜひ参加させていただきたいです!!
我が家にはうさぎがいるので、うさぎさんの形のものが作れたらうれしいです。
  1. 2012/09/29(土) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. チャイママ #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

チャイママさん☆
初めまして!
トイズファームさんのイベントにお越し頂きありがとうございます!
うれしいです!
「うさめろんぱふぇ☆」でも紹介していただいてありがとうございます☆
ワークショップはうさぎさんのモチーフも作れるように考えてみますね!
うさぎかわいいですものね♡  私も大好きです!

ありがとうございます!!


  1. 2012/09/30(日) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/77-a4172243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
