felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


よこちゃんというお友達がブログにnanaさんにつくっていただいたバナーを貼ってくれました!!

バナーが活躍するときがきました!!おおうーー。やったね!やったよ!

ありがとう。よこちゃん!

よこちゃんブログpoint*cheek













   



   suzu1



















    3_convert_20120726031050.jpg





















     2_convert_20120726031124.jpg




貼ったらまたでかかった!!!  いつもいい大きさの数字わすれてしまう><





△やっとDMできました。

DMに使おうとおもってた作品がうまく写真とれなくって てんやわんやして結局

やめてちがうのにしたり、、

DM屋さんと同時に連絡待ちしてたり、、と山あり谷ありでしたが、なんとか

出来て ちょっとずつ送る準備します。

10月ににじ画廊さんのmini展示もあるので以前のにじ画廊さんの個展のとき

ノートに書いていただいた方は10月のにじ画廊さん展示のほうのDMを

お送りしようと思っています。



でも!たくさーーーんありますので、DMもらってあげるよー!というかた

メールください!  

nazusu@gmail.com です。

お名前と住所と郵便番号を書いて 「DM希望」でおねがいします。







にじ画廊さんにピアスやヘアゴムなどこ物数点納品しました。

8月にランプシェードと手鏡少し静岡ロフトさんに納品します。

トイズファームさんの納品は9月に変更になりました。
秋です!!







     
バナー



    (線がなんかへん!!)














  1. 2012/07/26(木) 03:42:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012 07 26 | ホーム | 秋と冬のおしらせ>>

コメント

スズナー*
線がなんか変だよー(笑)
ブログのリンクはちゃんとできるのに、
バナーってなんか貼るの難しいよね^^;
私の言語能力&理解力で説明できるのであればするのだが…
バナーの説明難しい。。。

福岡のやつのDMはないの???
行けて福岡だからなぁー。
あっ、DM欲しい^^
  1. 2012/07/26(木) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. yoko* #b.OJ4MZ.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoちゃん。
そう!線がへんなんよー。

できたDMは福岡のだよ!
わかりずらかった??(DMをスキャンできんかったと。。。)
にじ画廊さんはまだちょっと先やけん。(10月ごろ?)

DMおくりますねー!もらってくれてありがとう!

会う時パソコンもっていこうかな。



  1. 2012/07/26(木) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/69-2378f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
