felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいことはたくさん

△piquet(ピケ)というハーネスのwebショップのホームページの


 お手伝いをさせていただきました。


 フェルトの扉やpiquetのキャラクターのうさぎさんを作ったりさせていただいたのです!


 とっても勉強になりました。


 そして そのホームページを作られたnanaさんというデザイナーさんに


 わたしのバナーもつくっていただきました!!うれしいーー!

 
 だが!バナーってなんですか?ってよくわからなかったので、


 そんな時は検索!検索!


 でも 検索してもあんまりわかりませんでした。。。


 piquetのデザイナーkeiさんにお聞きして教えていただきました。


 わかったようなーぜんぜんわからんようなーー?  でもとっても うれしい!


 バナー


 ↑これですー!!

 わーお! すごいです!


 keiさんnanaさんありがとうございます!

 ♡piquet♡←こちら♡




△もいっこ うれしいこと!

 以前吉祥寺のmonoギャラリーで出会っておともだちになりましたFさんの


 お知り合いのTOKYOらくださんとブログを通じて出会って!!びっくり&とっても


 うれしかったです! いや〜縁ですね!


 しかも!らくださんとフェルト仲間でした!!かわゆいの!なんだか またまたうれしかったです!


 TOKYO☆らくだ←こちら♡






   


  芽








  うれしかった!!









 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 16:45:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 06 11 | ホーム | 妖精みたいな潮音さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/64-6e2fe7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
