felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました

  ふゆ の 雑記


しゃしん


△年末のこと△

32さいになりました。

たんじょうびは沖縄から戻ってきてた たーき家族がお祝いしてくれました。

はじめて たーきの赤ちゃんに会えました。

いっぱい抱っこさせてもらって しあわせだった。 じ〜んってした。もう離したくなっかた!!

いつも なかよくしてくれてありがとう。

かわいいお菓子屋さんつれってってくれました。

平尾のVEGE CELEBっていうお店。

また行きたいけど ひとりで行ける気しない! 道ムズカシイね!!

いつも しあわせそうな たーきは 近くにいても遠くにいても その幸せはぴっぴっぴ〜って

伝わってくるんだな。   ありがとう。

夜帰ったら 家族がケーキでお祝いしてくれました。

ありがとう。





もっと前。 12月11日 2011年最後のライブは「フジファブリック ホシデサルトパレード 2011」

でした。   

アンコールの後も ずっと 拍手が続いてた。   あたたかいライブだった。

あと ドラムは東京事変の刃田さんでした。 元気がいっぱいで かわいかった。  
 
かっこよくって かわいい。


   


大掃除は ぎっくり腰!!とまでは 行かないけど ぎっく!!ぎっくー!!っと

腰痛になってひ〜っひ〜なってた。

私はよぼよぼしてた。

おばあちゃんの家に行ったり初詣に行ったり。





ヒアシンスマーガレット




△    いいものがつくれるよう

     愛をもって

     たくさん


     がんばります。


     今年もよろしくおねがいします。      △











 




スポンサーサイト
  1. 2012/01/06(金) 18:28:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おしらせです | ホーム | たのしい京都のおもいで>>

コメント

こちらこそ
いつもありがとう  
 とってもしあわせーー  またね〜
  1. 2012/01/17(火) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. たーき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たきこちゃん☆
むふふー!
ありがとうー

はるちん すごい〜
急成長!  

遠くから見守っておりますーー^^
  1. 2012/01/22(日) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/51-9a36e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
