felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしい京都のおもいで

△いっこまえの記事 なんだか 変なクリックができます。。へんです。
 なんでだろうー?

△京都とってもとってもとってもーーたのしかったです!
 にじ画廊でであったソラミエルさんがイラストレーターの美樹さんをつれて
 やってきてくれました。 
 ソラミエルさんがブログで紹介してくれました。→
 はじめまして!の美樹さんです。→


△△△

プレゼントものづくりしてる女の子からプレゼントいただいたよ。
 材料屋さんのおはなししたり。おすすめいろいろ教えてくれて とってもうれしかったです。
 こころのなかで うれしくてきゃー!きゃー!てなってたよ。

 ありがとうございます。

△△△
 いろいろ歩いて たくさん たべるものすべて おいしかった!すっごーーく!!

123



456


789



101112



13141516



たくさんあるいて たのしかった。

あるいてるだけで とってもうきうきだった!

また いきたいなー!

△△△
つぎは ナンダさん! 

おーろーかーもーのーよーーな私は ナンダさんに恩返しできるよう 挽回できるよう

もえているよー!!

えいえいおおおーー!なのである。
























スポンサーサイト
  1. 2011/12/10(土) 22:40:42|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけました | ホーム | 冬のフェルトまつり展  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/50-6c1bdf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
