felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パブリックコメント募集中

△パブリックコメント募集中△
パブリックコメントって知っていますか?
わたしは知りませんでした。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集のことだそうです。
Blessing giftさんのブログで知りました。

ペットショップでみるかわいい動物  一方の方向からだけでなく
違う方向からみると 違う現実があるんだと痛感します。
なにごとも どんなことも 自分から見える世界だけじゃなく 人の数だけ 立場の数だけ
考えられないような現実もあるんだとおもいました。

One action for animals というホームページを参考にして
わたしも パブリックコメントを 環境省に送りました。
どうぞ One action for animals のホームページを見てみてください。
意見の募集は8月27日までだそうです。     →One action for animals


よろしくおねがいします。


         (リンクが貼れた!!すごーい!できた!)


☆☆☆追記です☆☆☆

Blessing giftさんのブログに追記がありました。
福島警戒区域に取り残された動物の救出を求めるweb署名です。
こちらもどうぞ見てみてください。   →福島警戒区域に取り残された動物の救出を求める署名



なんだか 今まで自分ってなんにもできないなーーー。。ってうう〜となってばかり
だけど 出来ないなりに 知りたいという気持ちでいたら
行動している方々や知らなっかたことを知って
たった小さいひとつの声でも もにょもよ声でも ちゃんとyes no は
言えるんだなーっと思いました。

感覚でばかり しゃべっるから 理論的に言ったり考えたりすると
こんがらがってしまうけど ちゃんと 考えられるようになりたいです。

 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/17(水) 17:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みたい映画は エンディングノート | ホーム | いちばんおいしいつゆ  と あれこれ>>

コメント

転載ありがとうございますm(_"_)m
一人でも多く、意見をお願いしたいです。

初リンクおめでとうございます^^
すずさんは激しい音楽が好きでも、やっぱりかわいい^^

みんながお腹すいたと集まってきたので、おさかな焼いてます。
  1. 2011/08/18(木) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. ぼんぼんずママ #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

ぼんぼんずママさん☆

追記のも 気づいて私も追記リンクしました!

昨日はありがとうございます☆なんだか得体のしれないもや〜っとが晴れて
ほんとーーにすっきり!という気分です。
未来が楽しみなのです!!    ありがとうございます☆

この時間は 私もお腹すいてきました。。。
みんなにまざっておさかな食べたいです。。。

私の家は小さい頃、 ぴっちという名前のねこがいたのですが、、、
ぴっちがごはん食べてると 私もよつんば歩きでぴっちについて行って
ぴっちのお皿に顔っつこんで一緒に ごはん食べて 家族をおどろかせたそうです。。。
くいしんぼう。。。


  1. 2011/08/19(金) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/40-8bd854fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
