felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありとみ よしえ 作品展に行ってきたよ!

 8月2日 平尾のHALL に 「ありとみ よしえ作品展」を
 見にいってきました。

 ホールホール2
卵のからのような 質感 貝殻のような 質感 の やきもの。
白の世界。
女性のような まるくって しろくって やさしくって
そんな 表情の お皿やカップ ブローチ イヤリング に出会いました。

私は陶器のボタンを 買いました。
ブローチとず〜と悩んだけど モコモコのカーディガンにつけようかな。
っておもって ボタンを選びました。 
冬の楽しみが ひとつ増えました。



イムズイムズ2
イムズを通ったら ツリーハウスができてました!どどーーん!


 パーツ 花のパーツ 買いました。
かわいいので 意味もなく ならべてみたり して楽しんでます。

HALLに行った日  東急ハンズで材料買おうと思って
天神から博多にいくために地下鉄に のりました。
もう 何度も のっているはずなのに  博多ではなく 吉塚行きに
のっていました。            
5駅ぐらい 気づきませんでした。 あ〜びっくり!です。

博多駅ビルにいるから いつもはバスだけど 電車で帰ろうと思いました。
そしたら 帰る方向と全然ちがう ホームで ずっと 待っていました。 
まてどくらせど 来ないはずです。 
一日に二度あると 自分で自分が ちょっと嫌に なりました。
。。。。そんな一日でした。 ちゃんとお家について よかったです。


よんだよんだ2
 新潮文庫の二冊読んだら もらえるYONDA?キーホルダー が
 リサ・ラーソンので とっても とっても かわいい!!です!



 りんご さくらんぼ 先月は サンボマスター 究極ベストツアー前半戦に
行ったりもしました。ひと月だけどもうずっとずっと もっと前のことのようです。
夢のようです。あつくって かっこよくって 本当に夢みたいでした。





 アイスちゃん→→→アイスちゃん2
  くるっとすると違う顔!








スポンサーサイト
  1. 2011/08/06(土) 01:12:21|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おんがく | ホーム | ツバメの唄 と 毎日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/36-eb93449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
