felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙のはてまで つれてって

  
 最近 インターネットで ホナガヨウコさん の 音体パフォーマンスを

 よく みます。  見る度に 涙 が でます。

 ひとりで たぶん 何十回とみています。 何度見ても 涙はでます。

 制作中も 少しでも 感じていたくて 短いダイジェストを繰り返し 流しています。

        ちゃんと 手は 動かしていますっー。

 どうして 人は 美しいものにふれると 涙がでるのでしょう?


 例えば  音楽をきいて 涙がでたり。

 例えば  制作をしていて ふと 涙がでたり。

 例えば  電気を消して 目をとじて 眠る前に 行ったこともないけど

        はてしない宇宙を おもったら なぜか 涙がでたり。

 きっと  歳のせいかしら? なー。


     イメージがあって。。。

 身体のまわりに うすいうすい透明の膜があって。

 それに ふわーっっと包まれてて。

 その膜の中 頭のまわりに ぷかぷかと 日々の不安やさみしさや漠然とした怖さとかが

 数珠つなぎにループしてて。

 でも ちょっと勇気だして 手を うーーんとのばすと 案外 膜は簡単に破けるし、

 世界は すぐ近くにあって。

 その世界ははてしなく広いし、 まぶしいくらい いろんな色にあふれているし。

 知らないことが たくさんあるけど ちゃんと みんなと 世界と 繋がっているんだ。 

   話が あっちらこっちら いってしまうけど。。。

             何が言いたかったのだろう??

  

    ホナガさんのダンスパフォーマンスをいつか見にいきたいなーってこと。 と

    明日もがんばろうってこと。 と

    歳のせいかーー。 です。

  
 あと。 制作の息抜きに 部屋で フラフープをしています。

 東野翠れんさんがクウネルでフラフープおすすめしていたので すぐ トイザラスに

 買いにいきました。

 音楽にのせてやると 楽しいです。

 踊りたくても 踊れない人には おすすめ、、、かもです♡


     honaga youko キュートなホナガさん☆



     

      ベランダのバラも咲き始めました。ベランダ



     

 

 

 
  1. 2011/05/23(月) 02:38:55|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 7 3 | ホーム |  か け ら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/31-040960db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
