felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げKISSをあげるよ

  5月3日 andymori 春の楽園ツアー

  いってきました!

  すっごく すっごく たのしかった! 忘れられない1日だったよ!

  その日は どんたく で 天神も 人 いっぱいで 

  みんなたのしそうで 街もみんなもわいわいしてて そんな なかにいるだけで

  わくわくするし 浮かれるよ!


  ライブも ほんとーーに たのしくって 胸もあつくなって。

  ぐっときて!きゅーってなって! じーんってなってさ!  

  なんだ この感想! だ!だ!だけども ほんとう 感動したんよ。

  すごくすごく 一歩ふみだす 勇気 もらうし、

  生きているうつくしさ や だいじょうぶだよって よりそってくれる

  そんなことを 感じるし、  andymoriはそんな音楽で そんな 人たちだと

  おもった。      


  小山田さんの かく詩も そうだし インタビューや ブログを読んで 小山田さんの

  人となりにふれるたび  人として  表現者として すてきだな と 思う。

  言葉に できるって すごいな。


  藤原さんもかっこよかった! なんとなく つかみどころないかんじもするけど

  そんなところ かっこいい! ベース弾いてる姿かっこよかった!

  写真記事とかでみるより本物のほうが100倍かっこよかったよ。

  ドラムの岡山さんも みんな たのしそうで !

  いい1日でした!

  
 
  バスセンターまでの帰り道  屋台のあいだ とおってきてさ!

  たのしい気持ち隠せなくってさ! るんるん歩いてさ! 屋台のひともみんな

  浮かれぎみでさ!屋台のおじさんと 目と目があって にこっー♡ってしてさ! 

 

  バス降りてからも 楽しい気持ちあふれそうで、 ダッシュしたい気分で!

  だれもいない道ダッシュした!! けど 足が!足が!   お  そ  い!!!

  びっくりするぐらいおそい!  

  そして その後 何日もつづく 筋肉痛。。。。  

  体力 ください。。。


  tike  アンディモリ と くるり の  ラジオが 聴けるところで くらしたい。。


 ツイッターってさー。 つぶやくのってさー。 

 なにつぶやいていいのやら。。。。 もう わからん!  



                          ばら ずぼらなわたしは もう ほうち。

  

  

  

  

   
  1. 2011/05/18(水) 23:34:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< か け ら。 | ホーム | あっ!もう5月だ!中旬だ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/29-6d804c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
