felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうはブルームーンでした。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

DSC_0950_convert_20150801222554.jpg

満月の夜、お散歩にいきました。
満月をカメラでとりました。。。が、灯りがいっぱいでどれだかわかりづらいです。。あれです↑あれあれ↑
きれいだったな。



よつばのクローバーみつけて大事に大事に持って帰って来たらお家の中でよくみたら
ただの三つ葉だったーー。   しょぼーん。。
。。。。きっと暑さのせいだ!





DSC_0953_convert_20150801222629.jpg

先日、「荒井良二じゃあにい」見に行きました。
とってもたのしかったなあ。
色が、線が、たのしかった。 たのしんでた!
わくわく!とか、どきどき!とか、かわいい!とか。    でも、とってもわかりやすく
生きる事とか命とか尊さ、やさしさがきびしさが伝わるのだからすごいなあ。
だから、読んでて、見てて胸がいっぱいになるのかなあ。。

絵本のラフスケッチや風景画も見れて感激でした!
新作の原画も見れてうれしかった!

行ってよかった!

胸いっぱい!





DSC_0954_convert_20150801222701.jpg
 だいすきな絵本!



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡




DSC_0952_convert_20150801222733.jpg


DSC_0956_convert_20150801222814.jpg

行きたかったお店 パロマ+1 にも行きました。
とにかく!とにかく!たのしいんです!
前菜からデザートまで!  そしてとってもおいしい〜^^
今度は夜に行って見たいです。

大好きなお店がまたいっこ増えてうれしいです!





DSC_0955_convert_20150801222845.jpg
 あつくてあつくて集中力がないないなーい。。
 きづいたらぼーーーってしてる。
 8月やることリストいっぱい詰め込んだから集中集中集ー中ー!ファイ〜!!














♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡





最近たくさんきいてます。
田中茉裕さんすきだな。







この曲もだいすき。
星グランマニエさんもすきだな!
だいすきだな!









  1. 2015/08/01(土) 23:14:29|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<今日の机のうえ。 | ホーム | お絵描き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

