felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ!もう5月だ!中旬だ!!

  

  まばたきする間に 日々は とおりすぎていく!! あ〜 びっくりだよ!!

  今日 今年はじめての  空豆  ゆがいて たべたよ。

  スーパーに 空豆 とか グリーンピース とか でてきてて
 
  今年はじめて お目見え!して うひょー♡ってうきうき してさ!

  野菜売り場がいちばん すき! 興奮する! たのしいよね!

  さや に はいった グリーンピースの かわいいこと!

  空豆は 若干ゆですぎて やわらかくなりすぎたけど おいしかったです。

  あと もういっこ マルクラ食品の 玄米甘酒を 冷凍して 豆乳 で 少しのばして

  無糖のココアとまぜたら おいしいココアアイス 簡単に できるよ!

  今日 つくったよ! 写真はないよ!

  食べるまえに 写真!写真!って 思わんよよ。。。。とほほ


   

  寝るまえの読書    久しぶりに 大島弓子さん の いちご物語  読みました。


  いちご物語 ふぁーーん! いちご も 林太郎 も
みんな いとおしいー。なんだよー!なんだよー!  寝れなくなちゃうよー!


  いちご 中  まだまだ 大島弓子ナイトは つづきそうです。。。

 十代のころ 蘭丸(F式蘭丸)に ときめいて ときめいて!ひそかに理想の人だったけど。
                             ↑(架空の人やけども)

 いまだって そんな きもちだって まだ あるよ! でも ちゃんと 現実だって みてるよ!だいじょうぶ!

 大島さんの おはなしに でてくる人は みんな 魅力的! どれも きゅ〜!ってなるんだ。さ!


  

  
  1. 2011/05/18(水) 21:36:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投げKISSをあげるよ | ホーム | さあ 行け行け  陽はまた昇る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/27-507add4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
