felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松本

CGUwPM0UIAEEkq7.jpg


CGUwOuZVAAA_TLu.jpg
松本クラフトフェアー。
ずっと行きたかった場所です。 ドキドキしながら胸躍らせて向かいました。

織り作家さんの佐藤亜紀さんにも再会できました。
やっぱり亜紀さんの空間にはやさしい風がそよそよとしていました。
とってもやさしい色と風合いです。

亜紀さんのお友達もいらっしゃっいてお話できてうれしかったです。


他にもお友達のお友達にもお会いできたり、すばらしい作品やうれしい出会いがあってやっぱり来てよかったな!
と思いました。


♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 




DSCN1649_convert_20150603151005.jpg




DSCN1657_convert_20150603151043.jpg
LOVE IS ART
STRUGGLE IS BEAUTY


DSCN1658_convert_20150603151121.jpg



DSCN1660_convert_20150603151202.jpg



DSCN1663_convert_20150603151235.jpg



DSCN1665_convert_20150603154115.jpg




DSCN1662_convert_20150603154034.jpg




DSCN1668_convert_20150603154200.jpg



DSCN1666_convert_20150603151308.jpg




DSCN1669_convert_20150603151348.jpg





DSCN1672_convert_20150603153507.jpg



DSCN1678_convert_20150603153432.jpg



DSCN1671_convert_20150603151423.jpg



DSCN1670_convert_20150603153542.jpg






DSCN1673_convert_20150603151550.jpg






DSCN1677_convert_20150603151636.jpg



DSCN1680_convert_20150603151709.jpg




DSCN1683_convert_20150603151742.jpg




DSCN1686_convert_20150603151819.jpg




DSCN1689_convert_20150603151925.jpg











  1. 2015/06/03(水) 15:48:32|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:4
<<6月。 | ホーム | にっき>>

コメント

ありがとうございます!

すずなさん、アップありがとうございます!
お会いできてうれしかったです^^

松本で、いろんなところを巡ってきたんですねー♪
かわいらしい写真がたくさん!
ステキなお庭の木目調の家?はどこですか?


  1. 2015/06/09(火) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. さとうあき #-
  4. [ 編集 ]

Re: あきさんへ

あきさん。

こんばんは!
あきさんに会えてとっーてもうれしかったです^^
あきさんがお帰りになるときに電車でお会いできたのもすっごく
うれしかったです!
びっくり^^ひとり勝手にご縁をかんじて喜んでます!!笑

写真は安曇野市穂高にある碌山美術館という場所です。
作品もすばらしいけど、お庭や建物がとってもすてきでした!
おすすめです!

またお会いできる日たのしみにしています!!
また〜♡
  1. 2015/06/09(火) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. suzuna sakuragi #-
  4. [ 編集 ]

すずなさん♪

私も、電車に乗ろうとした入口から、
すずなさんが降りてきて、
びっくりでしたー!!!
ホームから、見送ってもらい
とてもうれしく!!!家路につきました^^
私も、このミラクル?ご縁?をとっても喜んでます!!

かわいらしいおうちは、美術館なんですね!
今度行ってみたいです♪

またお会いしましょ~!!
  1. 2015/06/10(水) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. さとうあき #-
  4. [ 編集 ]

Re: あきさんへ♪


またミラクル♡でお会いできますね!きっと^^
また出店もご一緒したいですー!

いっぱいありがとうございます〜!!



  1. 2015/06/10(水) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. suzuna sakuragi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

