felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♡


DSC_0911_convert_20150419192412.jpg


にじ画廊さんでの1F miniギャラリー「日々のなか 小さな展覧会」 の
展示無事終了しました。


とてもうれしい展示でした。
にじ画廊さん、お越し下さったみなさま、ありがとうございました!




ベランダの植物たちがお花を次から次へと咲いて来てとてもにぎやかです。
ちいさなすずらんがとてもあまい良い香りでうれしくなっちゃいます。
ずーっと鼻くっつけてくんくんしています。。


△  △  △  △  △  △  △




あ_convert_20150419192619




い_convert_20150419192641




scan-001_convert_20150419192517.jpg





母と香川へ旅行へ行きました。
おばあちゃんの昔の写真に金刀比羅宮の階段をかごに乗ってのぼっている写真の話を
母に聞いてから、金刀比羅宮にいちどおまいりに行って見たかったので
うれしかったです。

香川では毎日たくさん歩きました。
毎日くたくたで帰ってから案の定寝込みましたが。。
毎日おひさまあびて
たくさん歩くって楽しいなー!健康的でいいなー!


あとは、金丸座、猪熊弦一郎美術館、屋島寺、八栗寺に行きました。
琴電に乗れたのもうれしかったです。(くるりファンだから!よろこびかみしめた!)

猪熊弦一郎美術館はもう一度行きたい、いやなんども行きたいです。
対話彫刻がとても好きでした。
対話彫刻をまた見にいきたいです。










△  △  △  △  △  △  △


4/19     きょうは新月ですね。
DSC_0912_convert_20150419192439.jpg




  
♡ありがとうございます♡






  1. 2015/04/19(日) 20:02:28|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<にっき | ホーム | kiiro>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

