felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記


△にじ画廊さんでの展示の搬入のため東京へ行ってきました。
詰め込みすぎで会いたい人全部はむりだったけど、たくさん会えてうれしかったです。

つぎこそはあの子に会いに行こう!ってちょっと心のこりぐらいがいいのかもね!
また行けるから。

にじ画廊さんでの展示はとってもうれしいこと!です。
だってさ!にじ画廊がだいすきだからさ!!!




ちゃんと成長できてるか心配になったりするけどすこしづつ進んでいけたらいいなって
思います。

今、また作りたいものひとつ、ふたつ、みっつ、、、まっさらな頭のなかにもくもく
浮かんできています。
ちゃんとそれらと向き合いたいです。 



△それと今回は出張先生もしてきました!
みんなでバックを作ったのです。
始まるまではかなり緊張でしたが、とってもとっても楽しかったです!
楽しくできたのは、参加してくださったみなさんとお声をかけてくださった吉野さん、
ペレの会のみなさんのおかげです!
本当にわいわい♡きゃっきゃ♡となごやかにできて、いい会だったなあ〜〜♡って
思い返したりしています。
先生としてはもっともっとわかりやすい説明ができるように勉強しようって
身が引き締まりました。

DSC_0904_convert_20150410235141.jpg
(サンプル)
たくさんの色を持って行って好きな色で作ってもらいました。
みんな個性的なたのしいバックになりました!
(写真撮っとけばよかった。。。><)

たのしい1日をありがとうございました!



△  △  △  △  △  △  △  △  △  △










 DSC_0896_convert_20150410234918.jpg
ぱかってフタをあけてババーーンっとこのチョコレートがでてきたら胸がきゅん♡
たくさん元気もらいました!いっぱい笑ってたのしかった!





DSC_0901_convert_20150410235105.jpg
リュックにいれて持って帰ってきた椿はやっぱり花がしおれてしまいました。
枝とはっぱをたのしんでいるよ。 ♡







DSC_0899_convert_20150410235026.jpg
たーきが地元への帰郷の途中、小倉にも寄ってくれて一緒にごはん食べました。
はーちゃんとたーきからお手紙もらいました。
これみて、うふふ〜〜♡えへへ〜♡となってます。
本当にうれしい! また、来月も会える予感! やった〜〜!





たくさん会いたい人に会えて、いっしょにおいしい
ごはん食べて、おしゃべりして、パワー充電!満タンです!
いっしょにごはんたべてくれてありがとうございます! みんな忙しいのに!


不安になったら友達に電話して話して安心したり。

つくづくしあわせ者です。







DSC_0897_convert_20150410234950.jpg
ありがとう。 いっぱいありがとう。








  1. 2015/04/11(土) 00:44:22|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<2015 04 11 | ホーム | 日々のなか  小さな展覧会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

