felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

机のうえにっき。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

DSC_0659_convert_20140812222701.jpg


DSC_0660_convert_20140812222730.jpg
きょうはティーポットの小物入れをつくっていました。
まだまだ、これからです!

ここ数日足踏みしてました。夏はきっとすぐおわっちゃいます。
やり残したことないように。。。

日々やりすごさないでちゃんとていねいに過ごしたいです。



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡



DSC_0658_convert_20140812222829.jpg
最近のお風呂と寝る前のお供です。

お母さんは大島弓子さんの大ファンであります。
私もお母さんに負けないぐらい大大大好きであります。愛しています。あこがれています。

表紙に、「お茶をのんで、散歩して、修羅場をこえて、猫とくらす」

帯の裏側に「強く思い続けていれば、世界は変容する。
        こだわりを突き詰めたところを抜けたら、そこはこんなにも自由なんだ。」

ああ。。本を開くまえに胸が高鳴ります。

本の中のはじまりのとある1ページ。

「そしてー、
 いつまでも私たちの心の一番やわらかいところにいる、
 たったひとりの、特別な作家。
 私だけの、大島弓子。               」
 
この文章読んでうるうる泣いてしまいました。



大切な1冊になりそうです。





♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

口べたでも楽しいとおしゃべりがはずんでいっぱいはしゃぎます。(周りから見たらはしゃいでる
風には見えない。。。)

でも。

友達ってなんにもしゃべんなくってもいいはずなのに、なんだか沈黙がこわくって、
何かいっぱいしゃべんないと!ってあせると私は自虐ばっかり言ってしまいます。。。

そして後から落ち込むの。

なんで口からでちゃうんだろうー??

もうやめようと満月にちかいました。

もうやめたぞ!




♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡


DSC_0651_convert_20140812222928_convert_20140812233003.jpg





♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡


  1. 2014/08/12(火) 23:35:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かけら。 | ホーム | 光る詩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/223-22aef8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
