felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪 と のんきちゃん と サーカスケーキ

△   △   △   △   △

7月にはいって風邪をひいてしまいました。
お出かけの予定の日もあってがんばって外出すると、次の日調子がまたわるくなったり、、と
なんだかぐずぐずな日ばかり。。

でも、風邪といっしょに身体と心の毒という毒がでてったようでなんだか今はすっきり!さっぱり!です。
しかーーし!
今の試練は!よ!う!つ!う!  THE! 腰痛です。。。
ううう〜〜ン。痛い。辛い。泣!
これは。。。もう。運動不足と姿勢の悪さです。反省。。。


△ そんな中よっこいしょっ!ておでかけした日は♥
髪の毛を切ってパーマをかけてもらいました!すっごくひさしぶりのふわふわ!
とってもうれしくなります!
ちゃんとイメージの切り抜きももっていったけど、わたしのイメージしてた
お上品なおしゃれな犬!(わかる?)って伝えたらぴったり!でしたのでうれしさ倍増であります!

そしてその日のお楽しみはもうひとつ!ネコちゃん♥
その日はちびネコちゃんがいました。
ハタさんが膝の上にひょいっとのせてくれました。
なのでカットしてもらってる間ネコちゃんは肩にかかる髪の毛めざしてネコパンチ!

うひゃ〜〜♡ もうとりこ!

きっと次に行った時はもう新しい家族と暮らしてるのだろうな〜。。
いつかネコちゃんと暮らしたいです!!目標です!

帰って母とネコちゃんのかわいさばかりしゃべっています。
(母は1週間前に美容院に行ってすでにネコちゃんの虜になってました!)
私はネコちゃんに勝手に「のんきちゃん」と名前をつけたら、母が家では(マンションがペット禁止)
かえないのが辛いっと泣いてました。
引っ越ししたいな〜〜〜。


△   △   △   △   △

DSC_0531_convert_20140711154645.jpg

サーカスてるよちゃんからかわいい小包とどきました!
箱をぱかって空けるとお花をかざったケーキが登場!
梅ジャムとチョコ とか インゲン豆と緑茶とか 組み合わせがおもしろくって最高!
おいしかったです! よ〜く合うんです!!びっくり発見!


DSC_0532_convert_20140711154717.jpg



DSC_0533_convert_20140711154950.jpg
お花は壁にかざりました。
 
てるよちゃんありがとう。



△   △   △   △   △


DSC_0512_convert_20140711154538.jpg


DSC_0536_convert_20140711154611.jpg
にょっき!パイナポー!


DSC_0534_convert_20140711154822.jpg
パッションフルーツは置いとくと部屋がとってもいい香り。
しわしわ食べごろまでがまん!


さて! 寝込んでた分とりもどすぞーー!!
腰痛ベルトでぱわーあっぷだ!







  1. 2014/07/11(金) 16:16:06|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 07 25 | ホーム | 2014 07 02>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/213-a3f3cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
