felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバム


DSC_0505_convert_20140624135621.jpg


DSC_0506_convert_20140624135651.jpg


DSC_0507_convert_20140624135719.jpg

    アルバムがもうぼろぼろになってきたので2冊目をはじめました。





  DSC_0508_convert_20140624140039.jpg
   
    まだこれからいろいろおたのしみ。(切ったり貼ったり、塗ったり!)







  

       DSC_0509_convert_20140624135851.jpg
       
   ブックも作ってるけど、、、パソコンに苦闘。。。プリンターに苦闘。。。

 もう、プリンターは訳分からんくって!あきらめて、コンビニにプリントしに行ったり来たり、、、
それも!もう!なんだこりゃ!!である。


本当は余白を作ったり人魚ちゃんをだだだーーっと並べたりしたいけど、それは神業!ゴットハンド!!


携帯でブログを書きたくても出来なかったし><
私原始人。



なんだか、失敗ばかりで時間のむだだよーー。とほほ。
と下をむくこのごろ。(そのたもろもろ。。)
















!!!これ見ると元気なるなる!  なりました!
   
  

   
   さあ!やるぞ!







△  △   △   △   △   △


      DSC_0510_convert_20140624135918.jpg
     
    ファンシー☆















  
  1. 2014/06/24(火) 14:23:16|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<机の上にっき。 | ホーム | 2014 06 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/209-2cb846da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
