felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の歌


5月はいろんな気持ちできらめくように、さささっ〜〜っとすぎて行きました。

年中家の中にこもってばかりだけど、5月はいろいろ外にでたな〜。(わたしにしては!)

5月のにっき。

DSC_0463_convert_20140602002025.jpg


DSC_0461_convert_20140602001941.jpg


DSC_0460_convert_20140602001911.jpg


DSC_0471_convert_20140602002145.jpg


DSC_0473_convert_20140602002102.jpg


DSC_0476_convert_20140602002334.jpg


DSC_0474_convert_20140602002216.jpg


DSC_0477_convert_20140602002301.jpg

白野江公園にバードウォッチングに行きました。

公園だとおもったら、ちょっとした山!!でした!!  おどろきだ!
情けないほどひ〜ひ〜!よろよろ!よぼよぼ!!でした。

いろんな鳥の鳴き声が聴こえるけど単眼鏡で探せど探せど、見つけるのってむずかしいんだな〜。

からすとすずめとちょうちょ、とかげ、カエルはよく出会いました。

蛾もいました。。。

良いリフレッシュ。良い運動になった1日でした。

△ 

ステキなカフェにも行きました。
ずっと行ってみたかったお店です。
ほんと〜〜うにすてき!!でした。

papparayray (パッパライライ)というお店です。なまえもかわいい!
(おとうさんのおかげという意味だそう。)
古民家のカフェで緑が、もわ〜〜〜っと生い茂ってってほんとうにすてきでした。

写真も撮ったのに携帯で撮ったのでのせかたがわかりません。

外観を見ただけでひとめぼれ!すると思います!
どうぞ検索してみてください!!
ほんとうにすてきなのよおお〜〜〜!

お友達来たら絶対一緒にいきたいな!


△ △ △

5月のおわりとてもうれしかった日。
この気持ちずっと忘れないでいたいな。

5月はみんなきらめいてた。
△ △ △

6月!






どんどん暑くなってくると、曽我部さんの音楽が聴きたくなる。

夏の夜、お風呂上がりに窓あけて畳の上ごろごろしながら聴くサニーデイは最高!
ふしぎとすずしくなるんだよな〜。





さあ!元気にがんばろう!






  1. 2014/06/02(月) 01:18:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<机のうえにっき。 | ホーム | 机の上にっき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/201-5f70ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
