felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記。メモ。 いけいけごーごー。


この写真気に入ってるよ□
140427_1904~01



おおそうじと断捨離をぱっぱっぱ〜としようと思って、、今日はもう夕方になっちゃった。
思えば、年末のおおそうじをまだしてないのである!!  
あ〜〜窓ピカピカにしたい! 床もスチームの掃除機でもくもくかけて、つるつるにしたい!
と、思いつつ、、もう春だ!

いや!いや!  もう初夏よ!あーた!(あなた)

といいつつ今パソコンの前に座ってるよー!
今日は台所のシンクと洗面所ごしごししてたら、午前中が終わりました。 

毎朝どっかを磨くという長期戦?日課?にしよう!  うん!


△明日は作品撮影しに公園に行ってきます!

いいお天気だからおでかけはうれしいです。



DSC_0442_convert_20140506171751.jpg


DSC_0443_convert_20140506171828.jpg




にんぎょちゃん!とヒモ!まってってね〜〜








  1. 2014/05/06(火) 17:29:02|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<103 たかはしまりすライブが!!みれちゃうよ〜! | ホーム | いっぱいのありがとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/194-d8163239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
