felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱいのありがとう!


「春の森の移動サーカス」展 無事おわりました!
あっというまの3日間だったよ!

すごくみんなの愛のつまったぎゅっと濃厚ないちにち、いちにちでした!
こういう充実感とか、濃いいちにちをみんなで共有することって、それはそれは宝物のような時間で
決してひとりでは経験できないこと。
ながい人生の中のきらっと輝いた時間。

DSC_0394_convert_20140503204010.jpg
24日の搬入。
まだ緑がはいってないと、、、がら〜〜んってしてるね。





1398689391384.jpg
ともこさん、さちえちゃんがいっぱいの緑を運んできてくれました!
どんどん森になっていく様子はわくわくした!


DSC_0422_convert_20140503210022.jpg

DSC_0423_convert_20140503210100.jpg

DSC_0427_convert_20140503210144.jpg

DSC_0424_convert_20140503210330.jpg
アップ オン booksコーナー
もちろん!「すずなさんのラブリーなフェルト小物」もあるよ〜

DSC_0403_convert_20140503210945.jpg



ライブの日!
DSC_0421_convert_20140503213143.jpg
まりすちゃんのステージ!森の中で歌うんだよ! 

1398689343879.jpgリハーサル & スタイリング中!まりすちゃんの肩にしまりす(モモンガみたいなリスです。。)を乗せようとしてるともこさん。

もうすぐはじまるよ!
DSC_0431_convert_20140503214228.jpg

はじまった!!
DSC_0433_convert_20140503214304.jpg

DSC_0437_convert_20140503214523.jpg

DSC_0438_convert_20140503214558.jpg
まりすちゃんの肩の上には相棒が!(しまりす!!)

いままではCDとユーチューブでまりすちゃんの音楽を聴いていて、はじめて聴いたときからファンだったけど、
まちにまったライブは!!ん〜もう!!ちょっと!そこのあなた!
それはそれはいいんだから〜!!(興奮!)
うるっときちゃうし、るんるんもするし、なによりさ!ときどきあらわれる「まりすステップ!」のかわいさったら
ありゃしないよ!
だれだってぎゅ♡っとこころ鷲掴みだわさっ!

そして!circusテルヨちゃんの「春の森のごはん」!
ワイワイタイム中!1398689295740.jpg

DSC_0430_convert_20140503220544.jpg
おしながき。
器や、ランチマット、そしてお食事、どれもひとつひとつ丁寧でこころのこもったおいしい時間でした!
テルヨちゃんは素材のおいしさをひきだす魔法つかいや!
テルヨちゃんという人柄がほんとにご飯にあらわれてて、みんなが笑顔になってなによりテルヨちゃん本人がとても
楽しそう♡
肝心のごはんの写真は。。。。あれま!ない!!泣
こちらでどうぞ!→solamielさんのブログだよ!いっぱい書いてくれました!写真もありがとうございます!




image.jpeg

IMG_20140427_190758.jpg
左からまりすちゃん。テルヨちゃん。わたし。さちえちゃん。

ほんとに。ほんとに。すごく楽しい3日間になったのはみんなのおかげです。

まりすちゃん!テルヨちゃん!ありがとう!

そして!
カフェを手伝ってくれた心強いメンバー!
かのうさんは、おいしい紅茶を入れるおもしろ物知り名人!
さちえちゃんが自転車にいっぱい木の枝乗せて抱えてくる姿がとてもすてきだった!
まゆちゃんはいっぱい古風な引き出しがあって、御朱印の話くわしくおしゃべりしたかった〜!
ともよちゃんはいつかなにかいっしょにはじまりそう。。。♡な予感! 

そしてそして!
レットエムインのはるかちゃん。 居てくれるとぱっ〜♡となってそしてとってもたのもしい!
音楽かけてくれてありがとう!

そしてそしてそして!
みんなのともこさん!
レットエムイン・room103の原さん!!みきさん!!



本当に本当にありがとうございました!

足をはこんでくださたみなさま!
おしゃべりたのしかったです!しあわせです!たのしい時間をありがとうございました!

1年まえのちょうどいまごろ、イルジラゾーレのまゆみさんと2人展をしました。
たくさんのすてきな出会いが私の宝ものです。

まゆみさんと飲みにいく時間がなかったのはちょ〜〜っとだけ、ざんねんだったけど、
まゆみさんが「ハンサム食堂は逃げないよ!」って言ってたから!またのお楽しみだ!

まゆみさんが来てくれたことも。イルジラゾーレのにっしさんが来てくれたことも
恩田さんが来てくれたことも森さんが来てくれたこともとてもうれしかったです。


本当にありがとうございました!



いつも支えてくれるおともだち!いつもありがとうね!

終わってみて、一段落、、、っと思いきや!
いっぱいやりたいことが出てきました! 新たな目標!予定も夢もいっぱい!
くたくただけど心は満ちあふれて、エネルギー満タンです^^

また一歩一歩進んでいきます!


こんなにすてきな出会いと空間と時間を体験できてだれかと共有できて、
心もときめき、元気がでるって。。。。


わかったぞ!  


room103ってパワースポットですよ!


ははあ〜。発見したもんね〜。わかっちゃったもんね〜。
疲れ果てたら、、、行こう。元気でもまた行こうっと。



ありがとうございました♡



そ♡し♡て♡


「すずなさんのラブリーなフェルト小物」もどうぞよろしくおねがいします!



まりすちゃんのおともだち。きせのんちゃんがライブを撮影してくれました!
とってもとっても、たのしみだ〜〜!
ユーチューブにアップしてくれるそうです!出来上がったらぜひ!ご覧になってくださいませ!!



















  1. 2014/05/03(土) 23:48:35|
  2. 展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記。メモ。 いけいけごーごー。 | ホーム | 25,26,27日は103へ行こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/192-6ab23607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
