felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!春の森の移動サーカス!

   △「春の森の移動サーカス」展△

2014 4月25日(金)〜4月27日(日)

12:00〜19:00


国立room103

セキグチ テルヨ ☆ circus店主 料理人
    ×
たかはしまりす  ☆ りすを愛する歌うたい
    ×
さくらぎすずな  ☆ フェルト制作



△  △  △  △  △

☆circusのとびっきりのおやつとお飲物をご用意してお待ちしてます!

☆フェルトのサーカス!展示です!  (注 27日はライブのため展示観覧のみは16時までとなります。)


△  △  △  △  △


そして!

4月27日 たかはしまりす  ライブだよ!

circusスペシャルお食事付き!

16:00〜ライブ
17:00〜circusスペシャルごはんワイワイタイム


ライブ+お食事付き ¥2000
ご予約はメールで・お名前・人数・お電話番号・4月27日たかはしまりすライブ
と明記し

info@letemin.jp にお送り下さい。


とってもすてきな3日間になること間違いなし!
こころよりお待ちしています!


△  △  △  △  △


とってもすてきなお店だよ!→circus
おいしいごはんをつくることって魔法みたいって思う。


おでこがかわゆいんだよ!→まりすのよふかし

裏原!ならぬ裏国だぞ!→103


△  △  △  △  △

あたらしい出会いはあたらしい風がふいて、がんばらんと!ってなります。
今年1月末から2週間にじ画廊さんで個展してから、いつもよりスパン短いのだけど、
新作も作ってます!サーカスだよ!
自分でもお気に入りも出来ててその度うれしいの!
103は広いから、どきどきもしてます><

もっともっと作りたいです!   じかんが〜〜ってなるのはいつも><


今回の「春の森の移動サーカス」が終わったらしばらく東京での大きな場所の展示は
なさそう。。。なので!
ぜひ!ぜひ!ぜひ!  よろしくおねがいします!

まりすちゃんライブはフェルトの展示の中で開催です!
わたしそれがとってもたのしみ〜〜〜


DSC_0319_convert_20140401033013.jpg



△  △  △  △  △
あとひとつ!
エイプリルフールじゃないよ!のおしらせもあります。

イベントにあわせて  4月25日book発売

   △ 「すずなさんのラブリーなフェルト小物」
     
    作品、デザイン制作 櫻木すずな
     ¥1700+税

    発行 アップオン

    販売 主婦の友              △


フェルトの手芸本をアップオンbooksから出版させていただきます。

ほんとうだよ!

そして、イベント期間25日〜27日の三日間は本をお買い上げいただいた方に
ありがとうの小さなおまけ!つき!


エイプリルフールかな〜?って思ったら確かめに103に来てね!!!♡









  1. 2014/04/01(火) 03:48:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 04 03 | ホーム | felt palette>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/170-9cc2446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
