felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

△   △   △   △   △   △

にじ画廊での「felt まほう展覧会」無事終了しました。

にじ画廊さん!let'em inさん!足を運んでくださったみなさま!気にかけてくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました!!

まるで盆と正月がいっぺんにきた!みたいな2週間でした。

すてきな新しい出会いも。うれしい再会も。なつかしい再会も。いっぱいいっぱいありました。

人生には飛び上がるようなすてーーきなこと!とか小躍りする位のうれしいこと!って度々
おとずれるけど、私の場合はフェルトがそういうことに出会わせてくれてるな。ってあらためて思いました。

ありがとう!!フェルトよーー♡




△   △   △   △   △   △


そう。。。すてきな新しい出会い!




国立のcircusの店主セキグチテルヨちゃん(とってもすてきな料理人!)と、
うたうたい、ウクレレ弾きの女の子たかはしまりすちゃん。

いっしょに103でたのしいイベント計画中です!

おいしいごはんとスイーツと音楽の時間とフェルトの展示です。



フェルトでサーカスのイメージ、作品いっぱいつくります!ライブはサーカスの森のなかで開催だよ!
サーカステルヨちゃんのどんぶりとスイーツも食べれるぞ!ほかにもあれやこれやあるんだぞ!!




とってもハッピーなイベントになる予感です!ぜったい!!
詳細は3月中旬?ごろ発表できそうです。
日にちは4月25日(金)26日(土)27日(日)です。

あそびに来てください!どうぞよろしくおねがいします!







△なつかし〜い再会はとってもうれしいね。
ともだちのフェイスブック見て来てくれたえりちゃん!フェイスブックってすごいのねーー。ほほ〜お。

もう何年も会わなくっても、会えたら毎日会ってた頃に戻っちゃうからふしぎだな。
仲良くいてくれてありがとう。

みかちゃんのミナペルホネンのコート着させてもらって記念撮影もしたよ♡ ピントはブレブレだったよ。。。



△   △   △   △   △   △


来てくださったみなさまといっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです。
たのしい時間をありがとうございます!
またおしゃべりしてください♡






△展示がおわってから3日間はアップオンの森さんの事務所にも通わせていただきました。
緊張はもう当たり前のまいにちだけど、それ以上にとっても充実した刺激的な3日間でした。
いっぱいお話がききたかったからうれしかったし、
なにより思ったことは、もっともっと人一倍、ううん。もっともっと何倍も努力をしようと心に誓いました。

わたしはずぼらやし、器量も要領もわるいけど、フェルトのことならがんばれる!って知っている。
だからだいじょうぶ!!



△みんなと呑みにいったり。 タロットしてもらったり。 いっしょに写真とったり。 ごはんたべたり。
テキーラがおいしかったり。 うれしい報告聞いたり。ココナツサブレも。ケーキたべたり。
イルジラゾーレでごはんたべたり。 まゆみさんと4月にあこがれのハンサム食堂にいっしょに行く約束したり。
にじ画廊でお買い物にこうふんしたり。 新宿伊勢丹のバレンタインにこうふんしたり。
タカノフルーツパーラーの列に並んだり。 おいしいジェラート屋さんとカレー屋さんに出会ったり。
雪で飛行機飛ばなかったり。。。。

ぎゅっ〜〜とつまった毎日でした!




4月は!
たのしいスペシャルなサーカス展!いっぱいうれしい出会い!
まゆみさんとハンサム食堂!ジェラート屋さんめぐり。古着屋さんめぐり。
新宿伊勢丹のかわいいバームクーヘン屋さんのマーガレットの形のケーキ買うの!
恩田さんのお家にもあそびにいきたい!

したいこともいっぱい!




△ほんとにほんとに
感謝の引き出しがいっぱいです!
ありがとうございます!
DSC_0297_convert_20140215011612.jpg





DSC_0293_convert_20140215012149.jpg
たかはしまりすちゃんのCDよ♡





DSC_0298_convert_20140215012221.jpg
しあわせや。  がんばる。











スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 01:35:26|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<felt palette | ホーム | felt まほう展覧会 △その2△>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/167-e9ecf9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
