felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりと、、、もぐもぐ展やってるよ!

△△△

きょうから、いつのまにかはじまってる!

その名は「警固 Gra*Preイタリアンレストランだよ
           ひっそり。。もぐもぐ展」  です。

はあ〜ながい。 

(ひっそりとはじまったけど)みんなのもぐもぐたべてるとこ おじゃましますね。  という展示です。




△△△
搬入への道のりはとおかった。

いろいろ落としながら歩いてた!

ふらふらふわふわしてていろんな記憶がうっすらでしたが、はっきりしてることは

やさしさにふれ、自分の未熟さと不器用さとへこんだり、もっとがんばろう!ってきもちと、

胃が丈夫になるよう健康第一!って思ったり、くるくるといろんな気持ちがあふれて、

またこれから年末年始駆け抜けよう!っととても良い新たなスタートになりました。






Gra*preの杉本さん、まゆみさん、おんださんや原さんにじさんみなさんあってこその「今!」
ですもの!  








2こ同時にできなくて、ひとつひとつ遅いのすごく自覚してるのだけど、
スムーズにできるよう地道にがんばろうと思います。




△△△



27にちランチタイムまでやってます!よろしくおねがいします。








suzu91





suzu93





suzu94





suzu92






suzu95






suzu96







suzu97











でも、なんでこうわたしは上手く出来ない事がこんなにいっぱいあるんだろう???

あああ。かみさま。 わたしに器用とスムーズさください。



SUZUさんバナー2
           
  1. 2013/10/15(火) 20:23:30|
  2. 展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にっき。 2013 10 24 | ホーム | Remember me>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/150-20171281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
