felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記  ♡  かわいいもの記念写真

△   △   △   △   △
なつの雑記  !うれしいこといっぱい!

△うふふのふ
DSCN0574_convert_20130903174735.jpgどきんちゃんの妹?妹分?のコキンちゃん。
コキンちゃんはじめて知りました。  




△あっ!これみかちゃんにいいたーーい!っとことが浮かんでおひさしぶりにお手紙かいたら
かわいいお返事おくってくれました!mikapokaのZIMEも!

mikapakaのZINE「スカート」ちらり。

DSCN0580_convert_20130903175053.jpgぬりえになっているんだぞ! かわいい言葉つきだぞ!!


DSCN0578_convert_20130903174949.jpg!!


DSCN0583_convert_20130903175025.jpgみかちゃんのZINE「スカート」とくまさんきせかえ!
さっそくすきなところに飾ったよ!       ありがとう!うれしいな♡あいたいな♡







△ 残暑おみまいステキ封筒&切手  恩田さんがプレゼントしてくれました!
楽しくなってずーーっとみて楽しんでます。

DSCN0584_convert_20130903175134.jpgエスキモーのずきんさん。 左の人!



DSCN0587_convert_20130903175334.jpgうずうず。。



DSCN0585_convert_20130903175219.jpgうずうず。。。




DSCN0586_convert_20130903175303.jpgうずうず。。。




うずうず。。もくもく。。。あ〜〜たまんねえー♡ 


とってもうれしくって大興奮! 

ずきんさん人形うまれるよ!  エスキモーと雪男!

!!ありがとうございます!!!

あーーおさいふぱんぱんにして、レットエムインへいきたいぞ! 妄想いっぱい。。。




△作業着という名のエプロンを買いました。 るんるんであるよ。

△おひさしぶりにトイズファームの平山さんとお話してとってもうれしかったです!

また行きたいなー!がんばるぞ! るんるんるんであるよ!

△また送ってもらって確認できてないメールがあることが発覚しました。
 本当にごめんなさい。
これとは逆に送ったら、ちゃんと送れてないと思って何回もしつこく送ってしまったり。。
 本当にごめんなさい。
また、友達に送っているつもりがまったくちがう人に送ったりもしてしまいました。。。

なさけない。これはなんとか、ちゃんとしなけりゃいけません。

どうすりゃちゃんとなるの? 泣。






DSCN0575_convert_20130903184036.jpgまんまるはんぶん。



DSCN0577_convert_20130903184101.jpgいっぱいできるとうれしい!



DSCN0589_convert_20130903184131.jpg



DSCN0590_convert_20130903184204.jpgちくわみたいなんです。



DSCN0592_convert_20130903184236.jpgいっぱい仕込み中です。
ぼうしとか、ルームシューズとか、かごとかいっぱい冬、にじさんにもってくよー!





マル。








  1. 2013/09/03(火) 18:58:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真にっき。 | ホーム | 恋しくて>>

コメント

お手紙ありがとう
はるちゃんもおかあさん(わたし)も
きゃぁきゃぁで喜びました。

私達もまた書くね!
  1. 2013/09/08(日) 16:27:12 |
  2. URL |
  3. たーき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たーきちゃん。2

でへへ^^
うれしーー!

こりゃ!たのしみだーー!
  1. 2013/09/08(日) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/138-4cb3a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
