felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の机のうえ  と  あれやこれ

☆   ☆   ☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



CIMG4682_convert_20130614010224.jpg






CIMG4680_convert_20130614010252.jpg





☆   ☆   ☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


もっと ブログとか写真とかいっぱい更新しようとおもって。。。。。  はや2週間!!

  ありゃりゃ!!

いま いそいでつくってるのの写真とった!

もっと。。。ブログ充実させよう。。。うん。 がんばろう!

そして ちょっとまえ。 警固のGra*preにお昼食べにいってきましたよーー!

おいしかった☆ たくさんお話してもらいました☆      そしたらななななんと!  

秋ごろお店で展示させてもらえることになりました!! やったーー!

うれしい!  まだ 秋ごろってぼんやりですが。

おいしい時間をたのしい空間にできたらいいなっておもいます。



だが!心配も、、、、

お店の天井が高ーーい!    4メートルって言ってた気がする><

ひょえーー。搬入。。。汗汗汗である!

マジックハンド?のびるやつ あれ買おうかしら? あれで いい具合にくいって

引っ掛けられるかなー?    でも すんごーーーく長くないといけないねえ。  




。。。。。めちゃめちゃのびる万能なマジックハンドと出会えますように。。。。。











☆   ☆   ☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆   ☆   ☆




CIMG4677_convert_20130614010318.jpg





SUZUさんバナー2








スポンサーサイト
  1. 2013/06/14(金) 01:32:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の机のうえ | ホーム | 5がつのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/122-7f8864d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。