felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5がつのこと

△   ▼   △   ▼   △   ▼   △   ▼ 


CIMG4673_convert_20130531231149.jpg
かなちゃんにもらったいちごの種。 芽でできたよ。 にょきっ!




CIMG4676_convert_20130531231224.jpg
こっちはグッデイでかったいちごの苗!  み!  











CIMG4657_convert_20130531231312.jpg





CIMG4658_convert_20130531231342.jpg





CIMG4659_convert_20130531231418.jpg













△   ▼   △   ▼   △   ▼   △   ▼ 









CIMG4654_convert_20130531231118.jpg
イングリッシュレスター洗うの一日がかり! でも ふわふわになりました





CIMG4656_convert_20130531231535.jpg







CIMG4655_convert_20130531231458.jpg
はあ〜〜〜♡









もう2013年も半分すぎたなんて!  はやいです!
もう冬の展覧会の制作 はじめます! いっつも 時間ないないゆうて反省するから。
この夏がしょうぶ!  

なんだか、つくりたいのがいっぱいなんです!
1個できあがるごとに、わあ〜〜
ってなる。 すごいうれしくなって、胸がいっぱいになる。

この気持ち母に言ってみたら、笑われたんだけど。
でも はじめて作ったときってこんな気持ちだったなーー。っておもいだした。



ずーーとやってると、当たり前になるから、たいへんなことばかりが目についたり、
しょぼっ!って落ち込んだり、だけど。









もう、もうね。
好きなんよ!       それだけ!





石田さん。ロフトもがんばります!




冬は、まだまだ先だけど、
ロフトさんのグループ展とにじ画廊さんの展覧会あります。






冬になったら思い出してください!










CIMG4644_convert_20130531231621.jpg







あとは、
パソコンのまえで、
くるりの省念さんの脱退。。。  えええええーーー!泣!っとなって。

アンディモリの解散。。。   ええええええええーーーー!泣!  と

えええーー!を連呼して5月はすぎていきました。





あとは、
5月中にいこうと思ってて、まだ行けてない
Gra*Pre に 今度の火曜日食べに行ってみよう!と思ってます!
(il girasole まゆみさんの師匠のお店!)
警固ですって!  たのしみーーやっと行けるよーー!

行ってみたら、まゆみさんとおんださんにお手紙かくわ!




あとは、
食べ過ぎにきおつけてすごします。



あとは、
蛍を 見にいきたいです。  どこにいるんでしょうか? 蛍さんよ。











。。。。。あとは!が多すぎだ! 










は!もう1っこあった!



あとは!
星野源さんの映画見にいきたいです。   





 箱入り息子の恋!





       ♡












          ♡







          ☆













 







 
  1. 2013/06/01(土) 00:05:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の机のうえ  と  あれやこれ | ホーム | 2013 05 31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/121-ab7dafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
