felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あたらしい世界☆


  CIMG4501_convert_20130414235837.jpg





CIMG4499_convert_20130414235955.jpg





CIMG4500_convert_20130414235928.jpg





CIMG4502_convert_20130415000019.jpg





CIMG4503_convert_20130415000045.jpg





CIMG4504_convert_20130415000115.jpg





CIMG4505_convert_20130415000142.jpg





CIMG4506_convert_20130415000215.jpg





CIMG4507_convert_20130415000244.jpg




CIMG4508_convert_20130415000342.jpg





CIMG4509_convert_20130415000410.jpg





CIMG4510_convert_20130415000437.jpg





CIMG4511_convert_20130415000509.jpg





CIMG4513_convert_20130415000611.jpg





CIMG4514_convert_20130415000647.jpg





☆     ☆     ☆     ☆     ☆     

無事 「あたらしい世界」展 終了しました!

ありがとうございました!!

「あたらしい世界」って たくさんの人のパワーとわくわくと愛!が集まって

できるんです!  ほんとだよ!

私は今回の展覧会でそれを知ったし、いっぱい発見があって、

いっぱいたくさんの人の力を借りて、いっぱい助けてもらって、、、

私もそんな人々の輪の中で参加できてしあわせでした!



うれしいことっていっぱいあったんだけど、それをいっこいっこ書きたい気持ちは

いっぱいあるけど、いっこいっこは胸にぐっとしまって。





でも、すごく発見?実感?あらため直したのは、、、

今まで私は自分でひとりが好き。とか、人見知り。とか、話下手とかなんとかかんとかさ!

自分をカテゴライズして、へっぴり腰ぎみに傷つかないようおどおど生きてたけどさ!

もうそんなの屁ですよ! そんなのさよならです!

ほんとに たくさんの人と会いたいし!いっぱいしゃべりたいし!

よろこびとか嬉しい気持ちとかたのしいこといっぱい分かち合いたいです!!




いっぱいもらって心は栄養満タンです。ほくほくとあったかく力強いです。

助けてもらった(助けてもらったっていうより、もっとぴったりの言葉がある気がするん

だけど、、、思いつかない)たくさんの事とか心の部分とか

私もほかのだれかに。まわりのひとに。これから出会う人とかに

してあげられる人になりたいです。



そして ちょっと成長したころ!またroom103でまゆみさんとあたらしい世界の次!をやりたいです!



ほんとうにありがとうございました! 



オーダーしてくださった方☆お手元に届くまでもうしばらくおまちください☆
よろしくお願いします。 






☆     ☆     ☆     ☆     ☆



   CIMG4533_convert_20130415000749.jpg



   CIMG4532_convert_20130415000717.jpg




☆     ☆     ☆     ☆     ☆




    CIMG4536_convert_20130415000849.jpg




    CIMG4535_convert_20130415000914.jpg







       ♡







  1. 2013/04/15(月) 01:14:03|
  2. 展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれこれと | ホーム | あたらしい世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/114-f822bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
