felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立日和    ☆    けっこん式

△このごろは 寝ても覚めても心は103でいっぱいです。

おふろでぱらぱら読んでた本に国立のおさんぽ日和にぴったりの

いろいろなお店がのっていました。

LET'EM INさんものっていたよ! 103はLET'EM INさんのおとなりのおとなり!




CIMG4431_convert_20130314033014.jpg菊池亜希子さんの「みちくさ」です。


CIMG4432_convert_20130314033043.jpgいってみたいお店がいっぱい!




CIMG4433_convert_20130314033113.jpg3ばんが「古道具 LET'ME IN」76と77ページ!



わたしはまだ2回しか国立歩いたことないんだけど

駅でてからLET'EM INさんと103さんに着くまでに

「黄色い鳥器店」さんとなかしましほさんのおかしやさん「フードムード」さんを

おしえてもらって、103に通ってるあいだにぜったいいくぞー!っと

とってもたのしみにしてます!

あと たのしみにしてることは、103のまゆみさんのカフェです!

南口にはまゆみさんのレストラン IL GIRASOLE があります。

あたたかくなって たくさん歩いたら気持ち良さそう!




CIMG4338_convert_20130314035215.jpgあっかんべー子さん べーたろう




  3月29日(金)〜4月7日(日)
      <月・火休み>

room103
   東京都国立市北2−13−48ー103












☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆








先週は学生のときのお友達のけっこん式でした



CIMG4370_convert_20130314035610.jpgとってもかわいかった









大学生からのk菜ちゃんしかしらないから映像で小さいころとか中学生、高校生の写真

見るとなんだかこどものころのk菜ちゃんに出会ってたみたいな、、、ちょっと

おかあさんみたいな?きもちになる   うるうるきちゃう。


そして k菜ちゃんからのご両親へのお手紙も 涙涙でした

前の席に座ってたyりんも涙涙  で  涙もろいのである!


あたたかい式でした。





CIMG4382_convert_20130314041244.jpgいちごがハートのかたち!

















おしあわせに♡















 
SUZUさんバナー2




  1. 2013/03/14(木) 04:19:10|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あたらしい世界 | ホーム | すごいDM! 今日の机のうえ3>>

コメント

すずなちゃん。
泣いたねー。。笑
あっこちゃんの本いっぱい持ってるよ!だいすきよ!
そっか。フードムードの近くで黄色い鳥器店(名前がかわいいよね)
の近くなのねー。行ってみたーい!
  1. 2013/03/25(月) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. yりん #bfP0BaeQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yりん☆
わーい!コメントありがとう^^
結婚式はとおい昔のよう。。。時間はやくかんじるなー。

あっこちゃんかわいいね!!

またyりんにあいたいなー。ほんとにほんとに会いたい!週1ぐらいであいたいーー!
個展のDMください! 行けたら行くよ!!
行けんかったら ぽわんさんに頼む!

またねーー

ありがとう^^


  1. 2013/03/26(火) 19:27:58 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

すずちゃん、遠いところからはるばる結婚式に来てくれて本当にありがとーねー(^^)/
こちらこそ、感謝と感激でいっぱいだったよ。。^^

個展もう始まってるねー!すっごい行きたかった!!!!!
私もあっこちゃんのみちくさ本を持って、2年前に東京一人旅したんよー。
その時は国立は行けなかったから、すずちゃんのブログのレポート楽しみにしてるよ♪♪
  1. 2013/04/02(火) 17:07:15 |
  2. URL |
  3. hoahoa #xiNsRkxM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほあほあちゃん!

わわわ!。。しばらくパソコン開かなかったと!
お返事おそくなってごめんね! コメントありがとう!!

昨日ちょうどほあほあちゃんにお手紙?小包おくったよー!

また月末やぶりんのであえるかなー?
会えるといいな!!

栄養いっぱいとってね!元気にまた会おうー!

  1. 2013/04/14(日) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/110-5e073cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
