felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんぎょちゃん   らいおん

△にじ画廊さん明日送ります。

やっとできたよ! 「こんなの作って!」って

リクエストしてくれるのとってもうれしいです。

きっとリクエストした時 なんとーーなくのイメージ浮かんでるよね。

だから!イメージ以上のつくろうって張り切っちゃうよ!!

だがよ!!こんなに果てしなく時間かかってしまって。。。ごめんなさい。

にんぎょちゃんキーホルダーとライオンのつり下げるかざりつくりました。

にんぎょちゃんキーホルダーは 2タイプあってしっぽが脱げるタイプと

脱げないタイプです。

これがさ! キーホルダーの域をこえたでかさ!だよ!

しっぽ脱げないのは ほどほど。。のでかさ!

しっぽ脱げるのが ぎょ!。。。。。    です。

どうぞ この世にあるキーホルダーじゃ物足りない(大きさでね。)そこのあなたさまさま!

お店用にもつくったからみにきてね!(ライオンもね。) 

春の展覧会用にもつくったよ! 国立room103にも見にきてね!

でも すっごーーーく大きいの想像してたらたいしたことないかもです。。。弱気。

注*にじ画廊さんお店にならぶのはもう少し先になると思います。(順番だよ。)

リクエストしてくれたkさんoさんに見てもらうまではやっぱりドキドキ。どうだろう。。。。

つくってて自分でも発見あるしとってもたのしいからまたお気軽にリクエストしてください。
(見たいだけでも!)

時間かかっちゃうけど こりずにまたどうぞよろしくお願いします。


△  △  △  △  △  △  △

CIMG4249_convert_20130206024918.jpgうめさん作♡




CIMG4280_convert_20130206025013.jpg




CIMG4279_convert_20130206024947.jpg




CIMG4284_convert_20130206025110.jpg





CIMG4281_convert_20130206025041.jpg




CIMG4285_convert_20130206025139.jpg






CIMG4286_convert_20130206025211.jpgいきいきしてる! かわゆい!





△  △  △  △  △  △  △


   3月29日(金)〜4月7日(日)
      <月・火休み>

room103
   東京都国立市北2−13−48ー103


まゆみさんとの展覧会  こころよりお待ちしてます


△  △  △  △  △  △  △













  1. 2013/02/06(水) 03:05:45|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制作にっき。など | ホーム | 春のお知らせとか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/105-832050d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
