felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾道 

△お友達にあいに尾道行ってきました△

  CIMG4181_convert_20121224223042.jpgはじめての尾道!





   CIMG4186_convert_20121224223151.jpg
  

   

   CIMG4184_convert_20121224223113.jpg坂道と階段でみんなヒーヒーいってた!  よぼよぼ!! ゆりちゃんだけ元気!
  


    

    CIMG4187_convert_20121224223223.jpg





    CIMG4213_convert_20121224224414.jpgおもしろい!



    CIMG4212_convert_20121224223456.jpg




   
    CIMG4196_convert_20121224223353.jpgプレゼントこうかん!ドキドキ!の顔とわーー!の顔



   CIMG4201_convert_20121224225322.jpgさっそくまめちゃんのつくったビスコっティーぱくっ!


  CIMG4198_convert_20121224225355.jpgpointcheekバレッタ!ゆりちゃん毎日するって!



   CIMG4206_convert_20121224223428.jpgずーーーっと似顔絵かいててくれてた たいへんだっただろな。 ありがとう。



   CIMG4233_convert_20121224223623.jpgたべるかしゃべるかばっかりで あっ!というまにおわりました!










   CIMG4227_convert_20121224223554.jpgゆりちゃんが書いてくれました! すごーーい! みんな感激してた!


   CIMG4221_convert_20121224223523.jpgかわいさ大増しにかいてくれた!やさしさったら!sue??





   CIMG4235_convert_20121224223654.jpg
11ねんぶりと5〜6ねん?ぶりと、、でびっくり! たのしくてあっというまでした!
ありがとう!ばいばい!またね!



















   
    


  1. 2012/12/25(火) 00:31:39|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 2012 12 24>>

コメント

すーにゃん〜

我ながらこんな表情したってのが面白いしあんまり覚えてない。はは。
おばけはうちの子猫がペシペシって遊びたがるから家では気をつけなくちゃ。
あ、sue(スー)は、欧米などでよく使われる女性の愛称でして、スーザンさんやスザンナさんが使ってると思うよ。ちょうどいいでしょ。
北九州から来てくれるなんて、その日まで知らなかったんだ。
本当に幸せな日でした。この日があって、みんなの近況を聞けて、頑張りを知ったから、勇気が出るような気がするよ。何に対する勇気か知らんがね。
また会おう。あいらぶゆ!
  1. 2012/12/25(火) 03:18:36 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

△ゆりちょん△
わー!こんばんは!
ゆりちゃんたちに会えてとってもたのしかったよ!
かわいいお店連れてってくれてありがとー☆
写真いっぱい撮ったけど半分くらいブレブレだったよー!!奇跡のショットやね!
sue!ってすーって読むんだね!ふむふむ。 メモメモ。


尾道だいすきな街になった!!
ゆりちゃんいるから!

また何年たってもいつでも会おうね。 こちらも!あいらぶゆぶゆ!!


  1. 2012/12/25(火) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #-
  4. [ 編集 ]

あ!
あと ゆりちゃん!

おばけはナチュラル羊毛を使ったから
かすかに羊のにおい?か気配?がするのかも!
  1. 2012/12/26(水) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. SUZUNA #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/101-fc0be95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
