felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タスキプロジェクト

TASUKI PROJECT のこと おしえてもらいました。

*大切なともだちに ささやかなプレゼントを!*
 
プレゼントを(洋服や雑貨)をわたす相手は、東北地方にすんでいるおなじサイズ(服)のおともだちと
思ってつくってみてください。

*自分の持ってるすてきな服(ズボン・シャツ・上着・防寒着など)
 新品の下着と靴下

*ポシェットかウエストポーチなど

*例 爪切り・バンドエイド・化粧水・リップクリーム・鏡・
   ヘアーブラシ・歯ブラシ・針と糸など。お菓子や飴!ちゃん!

*ほかにも  こんなものあったらうれしい!便利!というもの。

*お手紙・メッセージは必ずいれてください。
  
*集めたものをバック リュック 雨にぬれても破けない袋にいれる。

くわしくは  http://117kibounoakari.jp/tasuki_project.html


タスキプロジェクトで検索したら すぐ でてきました。

今日 第1便は出発 するみたいで 間に合わなかったけど
第2便は 私も 届けて もらおうと おもいます。
第2便は 小学生へ の ようです。

相手がもらって うれしいもの すこしでも 喜んでもらえるもの
考えると 荷物つくるの 楽しくなります。

よろこんでもらえるよういろいろかんがえよう。
  1. 2011/03/29(火) 10:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 4 12 | ホーム | POPO LIVE  江崎さんの石>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakusuzu.blog.fc2.com/tb.php/10-035fbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
