felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にっき

5月のこと。

ウォーキング、筋トレ、はじめたよ。(ちゃんと筋トレになってるかはわからない。。。。)
外をよく歩いてると、いままでバスで通っていた道にいろんな発見があってたのしいね。
寄り道ばかりしちゃう。。。よね〜。。トホホホ。。

 

△ひさびさ!!お友達とライブに行ってきました。 鹿児島!
ああーー!!わたし、これ好きだ!!ってあらたな発見あってたのしかった!
ひさしぶりにきゃ♡きゃ♡した気がします。
すさまじくかっこいい!!  


氣志團!!だよ♡
帰ってからいっぱい聴いてるよ。
また、お友達といきたいな〜^^
みんな仲良しっていいよね♡


そして。。。十数年ぶりにプリクラとやらとったよ!
いまのって!!!進化にびっくり!!  

プリクラのおえかきタイムのときはーちゃんをだっこしたのだけど。。。
わたしって本当に抱っこ下手で。。はーー><
はーちゃん苦しかったかも???
バイバイの時はーちゃんに抱っこごめんね。って言おうって思ってたら
忘れちゃった!!
はーちゃんよ。ごめんね!!



DSC_0922_convert_20150520193618.jpg  じゃじゃじゃ〜〜ん!



△今日は下関の長府製作所記念館 蛍遊苑で開催している
中原麻貴さんの日本画展 「夢のかけら」
を見にいってきました。

とっても楽しかったです。
時間があればもっともっと、、、ずーーーーーっと何時間でも見ていたかったです。
物語の1ページのようでわくわくしました。じーっとみてるとドキドキもしました。

会場を出たあと、足どりが軽くなるような、いっぱい元気と刺激もらいました^^

また、次の展覧会を楽しみにしています!


DSC_0920_convert_20150520195033.jpg
24日(日)までです。


CFcQ6qcUkAEbSMC_convert_20150520195232.jpg




△  △  △  △  △  △  △  △  △  △  △  △


DSC_0923_convert_20150520200006.jpg

このごろは、秋のグループ展に向けて。と、 ネットショップをまたはじめようとその準備を
しています。

あと、自分のブログもちゃんとしようと思って、本を買って勉強中〜。
しか〜〜し。むずかしいよう〜。。><





△  △  △  △  △  △  △  △  △  △  △  △


DSC_0924_convert_20150520200938.jpg
この絵本すごくかわいいお話。




△  △  △  △  △  △  △  △  △  △  △  △

鹿児島でお友達といっぱいおしゃべりして
これからのこととか聞いたり、
どうでもよいような誰にも言わないこととかついつい聞いてもらったり、
今日も展覧会でもおしゃべりして。
心がもりもりしてきて。いっぱいになって。

いっぱいがんばろう!って思いました。
もっともっと楽しもう!!って!
やりたいこと全部やるのだ!


続きを読む
  1. 2015/05/20(水) 20:14:06|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:3
