felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせ

△  △  △  △  △  △


先月から展示させていただいていますリブロ天神店さんのギャラリースペースが
今日からクリスマスバージョンなっています。

今月の25日までです。

どうぞよろしくおねがいします!


雑貨コーナーもボールペンカバーやどうぶつミニポーチ追加しました。
ボールペンカバーは研究を重ね!初期のころにくらべると日々進化しています!
少し前からボールペンを出し入れできるようになったのです!!じゃじゃーーん!

最初のころはボールペンにもうくるんでしまっていたのでインクがなくなったら
もう、、、終わりでした。。。が!が!が!

今はちゃんと付け替えられます!
入るペンと入らないペンがあるかと思いますが、これからもボールペンカバーの
研究は続け、よりよくなるようがんばります!



あとは、雑貨コーナーにひっそりと「うさぎのでか顔!!」を
置いてきました^^
みんな気づいてくれるかな〜?






△  △  △  △  △  △




DSC_0781_convert_20141130004459.jpg




DSC_0782_convert_20141130010242.jpg



「ひつじたちのふしぎな旅」展


2014年 12月 5日(金)〜12月 14日(日)
ハンドメイドフェルト展

かねこかよこ/櫻木祐子/櫻木すずな



三保原屋LOFT→
静岡市葵区両替町2−4−1
11:00〜19:30 (最終日16:00まで)



毎年恒例の三保原屋loftさんでのグループ展もうすぐ始まります!

12月5日〜7日は「sora」さん焼き菓子も販売します!
3日間限定です!!!

どうぞよろしくおねがいします!





  1. 2014/11/30(日) 01:14:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
