felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25,26,27日は103へ行こう!

とうとう、、今週末は103で展示がはじまります。

あした出発だ。
まだなんにも荷造りしてない、charaをききながらブログ書いてます。

わたしの荷物は多いです。

ホテルで飲むお茶でしょ。
トゥルシー(ホーリーバジル)とルイボスとたんぽぽ茶の茶葉も小分けに持って行こう。

アイマスクでしょ。 パジャマでしょ。アロマでしょ。

乾燥するからシアバターは多めにいるよ。 おまもりも持って行こうね。

冷えとり!ソックス!ソックス!だいじだよ!

おやつもあったらいいよね。

ってどんどん増えていきます。 いつもは送っちゃうけど、もう間に合わないから担いで行かなきゃね。
はたしてあのリュックに全部おさまるのかしら〜

お友達がお手紙といっしょに送ってくれた、♡かわいいすみれのキャンディー♡を東京行くとき
お供にしよう、、、と思ってた、、、ら!



DSC_0392_convert_20140423214021.jpg
かわいい 大事にたべよう。。わくわく



DSC_0393_convert_20140423214053.jpg
からっぽ!  すごくすごくすごーーぐおいしかった!
ずっと口のなかがこのほんわかすみれの香りでお砂糖の甘いしあわせがつづけばいいのに!切にねがう!







はじまる前はこわい。

でも、
はじまったらたのしい! ということを知っている。 から大丈夫!   
おわりはさみしい。 なごり惜しい気持ちでいられるかな?
日曜日の夜はそんな気持ちでいるといいな。




さてと。
用意しよう。



金、土、日はぜひ国立103でお待ちしてます!


あっ!だいじなおしらせもうひとつ!


このたび、アップオンbooksさんに手芸の本を作っていただきました。 きゃ〜〜!!

25日発売されます。
なんということでしょうー!

だがよ、浮かれてばかりじゃいけないぜ。
喜びと感謝は心にしまって(さささっっと)、
やるべきことがたくさん見えました。気づきました。たくさんあります。
この経験がちゃんと身になるべく、これからの毎日を送りたいと思います。

ありがとうございます。
そして、どうぞよろしくおねがいします。




は! 


中3の卒業式のときクラスのみんなに色紙にひとことずつ書いてもらったら、
業務連絡ぐらいしかおしゃべりしたことない男子(フミヤ風男子)に
「もっと度胸つけろよ!」っと書かれたことを は!は!なぜか今思い出しました。

このごろ未知な事にこわいこわいってびびってたから、、、は!って思い出しました><

ずばり!するどいですな。あたっとる。

こんなときは、、いや毎瞬毎瞬、自分の感情と出会った時、
は ぽのぽのです。


ありがとう。
ごめんなさい。
あいしてます。
ゆるしてください。

すべては自分の記憶ですね。




DSC_0391_convert_20140423214122.jpg
しろいくまの子は小さい頃からのおともだち。 池部さんです。


長くなりました。
読んでくれてありがとう。



















  1. 2014/04/23(水) 22:30:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
