felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしいはるちゃん


△ひさしぶりにルームシューズをつくってみたら、、、

どれくらい縮むのか?鈍ってまあ!なんと怪獣が履くようなルームシューズが

出来上がり、、、、なんだよーーこれよおーーっと撃沈していた何日。。。



たーき(お友だち)からお盆実家もどるよーー。会えるよーー。って連絡もらって!

やったーー!とおおよろこびで会いにいきました。

たーきはおんなじクラスになった時からこの子はただ者じゃないぞーーって

注目してて、仲良くなったらやっぱりただ者じゃなかったよ!


そんなたーきは夏休みの小学生みたいだった。

待ち合わせのイムズの下の広場がちょうど遊び場になってて、

そこではるちゃんといっぱい遊びました!

たーき夫婦がみまもっててくれるので安心していっぱい遊びました!

目の前にははるちゃん! ふりむけば微笑むおかあさん(たーき)とおとうさん(ぼさん)!

なんてしあわせなんだ!!

前にあったのは去年の冬で、少しのあいだにはるちゃんはにょき!にょき!っととても

おおきくなってておどろきました。

前もはるちゃんはちゃーーんと会話をきいてお話??ができることにびっくりしたけど

今回はもっともっとびっくりしました。

はるちゃんとのおしゃべりはとっても楽しいです!

はるちゃんとおしゃべりしてると心が通じ合ってるのがすごく感じて

しあわせな気持ちになります!  

     
       ♡



みんなで野の葡萄(ブッフェ)に行ってたのしい食事でした。

ブッフェだから食事選んでテーブルにもどる時

片手ではるちゃんを抱いてそしてお皿とコップをもってスイスイ歩いてるたーきみて

おかあさんってすごいね!って感心しました。


とってもたのしくって希望がいっぱいになった1日でした!


お別れして帰りのバスで あ!!!カメラちゃんと持って行ったのに

1枚もとってない〜〜><とがっくし↓してたらたーきが遊んでるところを撮ってて

送ってくれました!わーい!ありがとう!

1枚め。。。はるちゃんと見つめ合っている! きゃっ♡

2枚め。。。ここ10ねんで1〜2を争うほどのデレデレ顔のわし!!




とっても元気をもらった1日でした!

残り少しの8月。  やろうと決めた事。 ちゃんと終わるよう。。もっと燃えなきゃね!





DSCN0573_convert_20130823112416.jpg2年まえのはるちゃん!  ちっこいね〜〜!


  1. 2013/08/23(金) 11:32:20|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
