felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8がつ11にち 

きのうと今日でぼうしが2つ出来た。

今日仕上げて、がんばってもう1っこ形だけつくった。

あと、今日はひもをいっぱいつくった。

休み休みしないとなかなかこすってフェルトにするのは体力がなくなって、

へにょへにょになっちゃう。

はりきりすぎると、、、結局次の日寝込むのよ!   よぼよぼすぎる!!(も、、もしや、、年相応?)


ガーン!!




DSCN0566_convert_20130811004427.jpgひも。。。なんか気持ちわるいね??





いつも作る時ってなーーんにも考えてない!って思って

自分でつくってるのにあとで「これどーやってつくったんやろか?」って

思ったりするし作る手順っていろいろで、その都度かわっちゃったりしてたから、

ちゃんとしよう!!って思ってメモしながらやってみてる。

DSCN0567_convert_20130811004458.jpg
汚くてなぞすぎる!!   でもやりながらこれせいいっぱい!






1日はあっと!言う間!!







まゆみさんのお店に送ろうー!っという作品、、すごっくすーーーごーーく

遅い!  。。。。。ま、、まゆみさん忘れちゃってないかしら。。。どきどき。。

私のばかばか。。。 ごめんなさい。  

せっかく声かけてもらえたのに!!

     私のやろうめ!


次こそ。。。

もっと、がんばらばきゃ!





DSCN0568_convert_20130811004529.jpg


今日のへやの温度。35度!!


暑すぎだよー!






The saloversって、最近きいて

すごーーい、かっこいい!!って好きになった!

なんか、1曲1曲きいててぐわーーって気分があがったり、胸がいっぱいになったり、

きゅん!ってなるかんじがくるりと似てる!!!

いやーーー。


いやーーー。



きゅんってした!







だってね。


「南で河童がでたとさ

 北では雪男がでたらしい

 そして僕の前には貴方が出たのさ」


だって!!

すきになっちゃう!



















  1. 2013/08/11(日) 01:37:04|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
