felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のお知らせとか。

△春の展覧会おしらせ△

   3月29日(金)〜4月7日(日)
      <月・火休み>

room103
   東京都国立市北2−13−48ー103




△国立の古道具LET'EM IN△ のオーナー原さんがLET'EM INのおとなりのおとなりに

   room103というおもしろい場所をはじめます!

   櫻の季節に展示をさせていただけることになりました。

   国立南口のほうにある IL GILASOLE(目玉がとびでるほど!とうわさのイタリアンのお店です)

   のまゆみさんといっしょに ばくはつしちゃいましょうーー!(はじけよう!!)

   っと なりました。

   まだまだ 進化中でいろんなことが3月末までのおたのしみなのですが、が!が!

   まゆみさんのおいしいおかしと私のフェルトとオーナー氏の空間と。。

   たのしい空間になると思います!

   私は道具をもっていってフェルトをしてようと思ってます。(まだ予定ですが。。)

   ほんとにほんとに 楽しいとおもうのでたくさんの方に見てもらえたらって

   思ってます。  

   もーーう いのってます! いのってます!! 

   なむなむ。。。かむかむ。。。きてきて。。。

   ぜひ 国立の櫻まんかい??かなー? お花見とお散歩と。。

   楽しい春の1日を国立でぜひー♡

   またくわしくきまったらお知らせします。

   どうぞよろしくおねがいします。





△今月末か来月始めごろに にじ画廊さん納品予定です。
 予定よりおくれてごめんなさい。
 またメールしますね!(人魚ちゃんのとライオンさんのと)

△来月ロフト納品します。
 もうすこしおまちください。

 よろしくおねがいいたします。



△ひとりごと。。。

・近くにいても知らないことってあるんだね。

・33さい 日本酒のとびらを開けてしまいましたあーーー!!

・でおくれちゃった。。。おちこんじゃった。。。


  ありがとう
  ごめんなさい
  ゆるしてください
  あいしてます

  お ぽのぽの









   
 
  1. 2013/01/26(土) 21:15:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
