felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

△あけましておめでとうございます△

今年もよろしくおねがいします

今年もたくさーーんのすてきな!たのしい出会いがあります!

みんなで仲良く暮らします!



△今年は初詣に行って そのまま風邪をひいて寝込んでいました

もう5〜6年風邪らしい風邪をひいていなくって

私は風邪をひかない!ひきそうになっても気合いで直せるっと思ってました!

でもひいちゃった!   ばかじゃなかった!!  お母さんにうつしちゃった! ごめんなさい!




出遅れました 初フェルト

CIMG4247_convert_20130108191641.jpg




△2012おもいで△

年末は毎年恒例!?たーき家族の里帰り!

私はたーき家族の里帰りがとってもたのしみ! たーきに会わなきゃ年こせない!

一緒にごはん食べてたのしい1日をすごしました

はるちゃんは去年はころころ赤ちゃんだったのに今年はもうもうりっぱな!ちびっこ♡

1ねんぶりだから

会うまでは あれ話そう。あれ見せよう。いろいろ いろいろあったのに

会うとなーーんでだか 忘れちゃうんだよなー

旅先とかでわー!って場所いったり お店いったり おいしいもの食べたら

いつもたーきをつれてきたいなーとか食べさせてあげたいなーって顔がうかぶ

たーき旅すきだから 今度あったらおしえてあげようって思う

でもでも 会うとほんと忘れちゃう 

いつか たーき家族といっしょに!て思ってる!



△みなさんの一年が

すてきなミラクルとよろこびでいっぱいあふれますように!!


CIMG4246_convert_20130108192029.jpg














  1. 2013/01/08(火) 19:55:08|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
