felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月ありがとう 7月こんにちは

 6月の思い出。

 わたしの部屋の 玄関でたすぐ横の 排水溝?雨が流れるところ?
 なんと言うのでしょうー?  そこに 鳩が 卵 産んだのよ!!


 hato1 あっ あれなんだー??


 じゃじゃーーん!!hato2 た た たまご!!

 こ これは もしや、、、鳩さん?   ドキドキ。。

 鳩さんは? どこいったのだろう。。。

 気になって 少しして また 様子みてみると。。


 hato3 おかえりなさい。
  


 パンくず あげたけど 食べてくれなかった。
 次の日も パンくず もってたら 鳩さんも 卵も パンくずも なかったです。。
 管理人さん?  

 ヒナがかえるの 楽しみだったのにな。。。 鳩 ショックやろうな。  ごめんね。



 

 △ あとは、 6月は springfield's11 ~九州場所 in the HOUSE Labels UNITED
SHOWCASE~ という 春フェス??にいってきました。

 LITTLE CREATURES / UA +青柳拓次/ 細野晴臣/ 星野源/

という なんとも 豪華すぎる!!メンバーで とっても 楽しかったです。

 すてきすぎて!帰り 細野さんの 新しいアルバム 買ってしまったよ。

 HoSoNoVa すごく すてきです。 もっと聴きたいです。
 
 はっぴいえんど とか ティン・パン・アレーとか すこしずつ 聴いていきたいです。

 はあ〜。 思い出して うっとり。。

 △ くるりが ラジオのゲストで 福岡に くる!!というので

 ソラリアのところと 博多駅のところと ラジオ 見にいきました。

 自分で わたし 行動力あるう〜!っと思いながら行きました。

 本物でした!かわいかった?です。 新生くるり たのしみです。

 ライブいきたくて うずうず してる!

 △ マーマーマガジンで おなじみの! 服部みれいさん の新しい本!!

 「オージャスのひみつ」が とってもとっても おもしろいです!

 わたしは カパかな〜?と思いながら読みました。 この本にかぎらず 

 「マーマーマガジン」「あたらしい自分になる本 」「ストロベリー ジュース フォーエバー」

 「なにかいいこと」と 服部さんの本は しあわせがいっぱいで きらきらしてます。

 読んで TM瞑想 習いたいな〜って思って 調べてみたら 高かったです。。。お値段が。

 でも 「TM瞑想は、こころの運転免許だ。 一生使える免許証。」という体験談を

 よんで そうかーー。そう思うと 決して高くはないのかも しれないなー。っと
 
 思いました。  かといって 今の私は 習えないので。。。

 こんなときは!    アファメーション!!!    おお〜〜!



 そのときが くるまで できることをしていようと思いました。   ちゃんちゃん♡
 


 
  

 
  

  1. 2011/07/03(日) 18:09:05|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
