felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばらの花

  雨ー降りのーあさでー きょうも会えないやー

  なんとーなーくー でもー少しーほっとしてー

  飲み干したージンジャーエールー  気がーぬけーてー。。。。

        くるり の ばらの花 という曲 好きです。

 


 このまえ 今度の個展用の イメージさがし に 行った帰り道の ばら 。

  hana1 hana2 hana3

hana4 hana5 hana6   もし自分の家の庭で ばら   
 いっぱい育てるとしたら  どれにする?  という 妄想話で もりあがって、

 あれとあれと これと それも! で 壁には つるばら はわせて。。

 て、架空の話があつくって すごいたのしかったです。 すごい あまーい匂いだった!

 そして  小学生の 遠足?社会科見学?のバスが通りかかって 
 
 みんなが 手を ふってくれた。 かわいかったよ。

 
 




hana7  菊もすきです。

 個展の用意が おそっくって。。。頭の中で 

 ジャングル グルグル グルグルグルグル  ドッカーーン!!という うたの

 フレーズが エンドレスリピートしてます。 個展以外も。。。。ちーーーんっ

 で でも たのしんで やってますYO。 もう お尻に火 ついとるけん。

 やるぞぞおおーー!! と、もえてます!

 
  1. 2011/07/03(日) 16:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
