felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあちゃん おおよろこび!の巻

  4月17日
  おばあちゃんの米寿の お祝い で 親戚集まって 
   
  みんなで 食事に いきました。

  おとなに なると 親戚 みんな 集まること 

  なかなか なくって 久しぶり で たのしかったです。

  おばあちゃんも とっても うれしそう!

  おばあちゃんの マシンガントーク 絶好調!! 

  なにはともあれ 元気が 一番!



    おいわい おめでとうございます♡


   はらっぱ2
   
   はらっぱ ぽかぽかやねー。





                   最近よんだ本
                  ・そして生活はつづく   星野源
                  ・怒らないこと 役立つ初期仏教法話1  
                         アルボムッレ・スマナサーラ
                  ・おむすびの祈り 森のイスキア こころの歳時記
                               佐藤初女

                   読み途中。。。。
                  ・富士日記 (上)    武田百合子

         
        なかなか読む時間 なくって  進まない。 むむむ。。。
        朝から 晩 まで 一日中 本 よみたいなー。
        朝から 晩 まで DVD 山ほど かりてきて 一日中 みたいなー。

       
        一日30時間 ほしい。あかずきん



 

  きのうは 満月の ヒーリング に 参加しました。(Blessing Giftさんの遠隔ヒーリングです☆)



                   お花





  
  1. 2011/04/20(水) 16:42:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
