felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの机のうえ。

DSC_1308_convert_20160625230347.jpg



DSC_1309_convert_20160625230420.jpg  

このごろ。作ってみたいのがいっぱいあって!!
ふつふつ頭のなかわいてきてて!
一段落したら
この夏いっぱいやってみよう!って思ってます^^

たのしみ!

そしたら秋冬の展示や納品にだすよ!


このごろ。

断捨離して
部屋の模様替えして
そうじに燃えて!

そしたら
ふしぎに頭のなかもクリアになって
こころもすっきり! 良いな!!



  1. 2016/06/25(土) 23:12:58|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

今日のつくえのうえ。

DSC_1294_convert_20160518172845.jpg 


DSC_1295_convert_20160518172915.jpg 

やっとかたちになってきたー。 ほっ。
  1. 2016/05/18(水) 17:30:48|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

よいお年を!


25日に無事、リブロ福岡天神店さんのギャラリーの展示も
おわり、雑貨コーナーの販売も年内でおしまいです^^
とってもうれしかった!
みなさま。ありがとうございました!



12月はバタバタしながらも、大好きな人たちに会えたしとってもうれしいひと月でした。
いっぱいありがとう!っておもいました。

2016年は
制作にもっともっと情熱をもって
目の前のひとつひとつに全力で取り組みたいです。

そ、そ、そ、、、そして、、、
あの〜〜その〜〜〜とってもとってもやりたいこと!いいます!

「ひっこし」と「アトリエとちいさいお店」をやる!!っていう目標に
前進できるよう!なにしたらいいのか、、(まずお金ためる!が一番だけど。。うっ〜〜><)
とにかくなにか一歩踏み出すのが目標です!

貯金もないし、しっかりもしてなくって(自分ではけっこうしっかりしてるところもあるんだよ!って
思ってるよ!)いいとしこいて周りから大丈夫??って言われるけど。友達が!たーきが!
いいね!!出来るよ!って言ってくれたからなんか絶対出来る気がして!(単純!)
ドキドキしながらも年末だし。。来年にむけてって思いながらちょっとブログにも
書いちゃった!  てへっ!

フェルトが一番なんだけど、それ以外にもやりたいことって
いっぱ〜〜〜〜いあって!2016年はぜんぶやろう!って思ってます^^
忙しいとか、お金がない、時間がない、、年齢的に、、、は言い訳にしないで
後悔したりめっちゃ恥ずかしかったり、泣いちゃっても!!いいじゃない!にんげんだもの!!
です♡



2016年は
・1月21日から谷中の古今東西雑貨店イリアスさんでの企画展げっし展
 に数点つくります。

・2月4日〜17日 トイズファームさん(三重)で
 展示会予定です。

・3月3日〜15日 古今東西雑貨店イリアスさんで展示会予定です。

・3月25日〜30日 ウーフさん(香川)のフェルトのイベントに
 展示で参加予定です。


また、詳細きまりましたらブログでお知らせします。





♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡


DSC_1149_convert_20151231115903.jpg
つるつるした草がとってもいいにおい! なんて名前なんでしょう〜?








DSC_1150_convert_20151231115928.jpg
Birth Moon Candle
じぶんの生まれた日の月齢なんだよ!!感激! ちなみに月齢4.2!
うら側にはその日の星座がのってるの!
。。。火を灯したい!もったいない!灯したい!もったいない!を
くりかえして早1週間。。。
つづく。。(永遠と?)



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

2016ねんもよろしくおねがいします!

きらきらっ☆のいちねんにしよう^^










  1. 2015/12/31(木) 12:09:11|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

DSC_1047_convert_20151203151530.jpg


DSC_1048_convert_20151203151640.jpg



ベランダからいろいろ摘んできました。

2枚目の右のひょろひょろの紫のお花のは、チアシードぱらぱら蒔いたらすくすく
伸びて来た!!
まあー!げんきね^^

部屋中がローズマリーのおかげですがすがしいです。


  1. 2015/12/03(木) 15:22:10|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

今日の机のうえ。


DSC_0957_convert_20150802233816.jpg




DSC_0958_convert_20150802233853.jpg


このごろは、冬のグループ展への物とネットショップ用の物を制作しています。

ネットショップはずっと閉じたままなので再開しよう!と思っています!!

今月中には〜〜〜。
  1. 2015/08/02(日) 23:45:12|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
次のページ
