felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほとんどねこ展 by-irias

古今東西雑貨店 店外イベント

日本橋三越 5階 ステーショナリー

ねこ♡猫♡ネコ フェスティバル「ほとんどねこ展
 
by-irias」

2016/5/25(水)〜6/7(火)



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  

DSC_1281_convert_20160524170740.jpg



 DSC_1282_convert_20160524170808.jpg





DSC_1280_convert_20160524170839.jpg




 DSC_1285_convert_20160524170908.jpg




DSC_1286_convert_20160524171010.jpg








 DSC_1287_convert_20160524171040.jpg




 
♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



25日明日から日本橋三越店の「ねこ♡猫♡ネコ フェスティバル」

に参加させていただいています。

古今東西雑貨店イリアスさん企画の「ほとんどねこ展 by-irias」の

(5階 ステーショナリー)ブースに置かせていただいてます。


たくさんのネコアイテムにかこまれてネコ愛いっぱいです!


ぜひよろしくおねがいいたします。










  1. 2016/05/24(火) 17:23:31|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

「ほとんどねこ展-by irias」

古今東西雑貨店 店外イベント

日本橋三越 5階 ステーショナリー
ねこ♡猫♡ネコ フェスティバル「ほとんどねこ展 by-irias」
2016/5/25(水)〜6/7(火)

♡ネコアイテムいっぱい作りました!♡
よろしくおねがいします!


古今東西雑貨店イリアス→http://irias.sub.jp/





  1. 2016/05/15(日) 19:27:31|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

第5回 ほとんどきのこ展

「第5回 ほとんどきのこ展」

2016.4/14(木)~5/10(火)
最終日15時まで。(イベントスペースのみ)

会期中のお休み 4/20(水)、4/27(水)、5/2(火)



〒110-0001 東京都台東区谷中2-9-12 川田ビル1F-B
TEL&FAX:03-3827-2722
JR/京成電鉄「日暮里駅」より徒歩12分 東京メトロ千代田線「千駄木駅」より 徒歩3分



「不忍ブックストリートweek」に合わせて集めた「本ときのこ」をテーマにした展示です。
キノコ多め、というより「ほとんどきのこ」です。。
・イリアスセレクト・作家オリジナルなど
【本関連】
ブックカバー、栞、蔵書票(印)、豆本、ルーペ、ペーパーウエイト、ブックエンドなど。。。
【きのこ関連】
アクセサリー、服飾小物、オブジェ作品、インテリア雑貨・きのこ本、CDなど。。。

<参加作家 敬称略、順不同>
アキラクラフト、atelier grasshopper、アトリエまるしおん、まねき屋おーの
OBA、oba:oba、カエル工房、片山周子、川口喜久雄、きのこまだむ、kinoko-mono
金魚七宝店、小梅雑貨店、さかいあいも、櫻木すずな、ささきもと子、JEUJYEI、せんだふみ、
髙松ひとみ、竹村東代子、shima.shima、中川久美子、長瀬清美、日本物怪観光、
GINZA HAKKO木の香、hicobochi、ピチオキャンドル、深沢和美、堀田真澄、mushroom_room、
丸山いくこ、水野真帆、村瀬夏子、ムラタカオリ、もわもわびより、吉田稔美、liquarice、
wabi工房、quirp、Arisa、あかめがね印刷、ニューぼぶず、月野沙優、botaniko press 。。。。など





△  △  △  △  △  △  △  △  △  △

14日からはじまる古今東西雑貨店イリアスさんのイベント
「ほとんどきのこ」展に参加させていただきます。

いろんなきのこいっぱい大集合のイベントです!


DSC_1236_convert_20160407215346.jpg





  1. 2016/04/07(木) 21:55:19|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

日々のフェルト雑貨展


♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

古今東西雑貨店イリアスさんでの「フェルトのたまて箱」展、先日無事終了しました。
足をお運びくださったみなさま、いつも見守ってくれているみなさま、
ありがとうございました!

これからの予定は

3月25日(金)〜30日(水)
高松市林町6−25

高陽建設ギャラリー 「sizucu」
「日々のフェルト雑貨」展


です。


わたしは25日26日と 27日の2時すぎ?ごろまで
在廊予定です。


みなさまにお会いできることたのしみにしてます!




DSC_1204_convert_20160301170254.jpg




DSC_1205_convert_20160301170324.jpg




♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡





DSC_1219_convert_20160323195400.jpg


秋から制作突進期にはいって無我夢中!というかんじでした。
春あたたかくなって一段落です^^
ほっ♡としております。
はっ!まだ「日々のフェルト雑貨」展はこれからです!
25日からです!!

写真もいっぱいたまったのゆっくりアップしていきたいです^^
注文お待ちいただいてるみなさま!帰ったらさっそく制作はじめます!
まっててくれてありがとうございます!
心をこめて楽しさいっぱいつめこんでつくります^^
もうしばらくお待ちくださいませ。


今回(秋からの展覧会等々)、わたしは展覧会中在廊できなかったのばかりだけど、
お家でずっと制作してても、お店の方や見て下さった方が感想や行ったよ!ってお声を
かけてくださってとってもうれしかったです。
いっぱい繋がれてうれしかったです!
うれしくてよろこぶ度に力がむくむくわきました!!
ほとんどこもってて人にあまり会わない日々でしたが、ぜんぜんさみしくなっかった!(強がりじゃないよ!ほんとよ!)
今度は本当にみなさまとお会いしてまたお茶などしたりおしゃべりしたりしたいです!
ぜひ!してください^^
そんな日をたのしみにしています!


「日々のフェルト雑貨」展もたのしみです。
少しだけですが在廊しています。
ひさびさにひとにお会いするのでちょっと緊張してます!!がわくわくしています♡
わくわくが勝ってます!えっへん!



春夏はいっぱい外にでて(おさんぽ)アクティブ!にいこうとおもいます。
読みたい本もいっぱいたまってるので読むのたのしみ!
作りたい物もいっぱいあります!
へやの大掃除もします!
ブログもいっぱい書きたいです!

では!  

ギャラリー「sizucu」まで道に迷いませんように!












  1. 2016/03/23(水) 20:26:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

只今「フェルトのたまて箱」展開催中です。




025_convert_20160308235456.jpg




古今東西雑貨店 イリアスさんでの展示の様子を送っていただきました^^
3.14(月)までやっています。 最終日15時まで(イベントスペースのみ)
  (明日水曜日はお休みです。)  
       
どうぞよろしくおねがいします。





古今東西雑貨店 イリアス
東京都台東区谷中2−9−12川田ビル1FーB
  1. 2016/03/08(火) 23:56:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ
