felt palette

始まりは 私の手の中の ひとにぎりの毛玉 I LOVE ひつじ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   

feltノート←ときどきみてね!

☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   



☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆ 


←過去の展示のようすだよ!


☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   


すずなさんのラブリーなフェルト小物」←bookだよ!
本
アップオンbooks出版
主婦と友社




☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆ 


ちいさなfelt屋さん suzu no palette→  



☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆   ☆  ☆  
  1. 2016/12/31(土) 22:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めェめェ草

あたらしいホームページつくりました。
にっきや作品も今度からこちらに載せていこうとおもいます。

まだまだむずかしくってあたふたしながらやっていますが
よろしくおねがいします^^

http://www.sakuragisuzuna.com/




  1. 2016/07/29(金) 14:25:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

memo


△ユニークで美しいプロセス、いろいろな経過の積み重ねが、みなさんという存在です。ですから、まず最初に自分自身を楽しんでみてください。△

ーーバシャールーー
  1. 2013/12/19(木) 19:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンサム食堂の前を通っただけ

東京についた日 時間がすこし空いてて

西荻窪で電車おりた。

ハンサム食堂に行ってみたけど時間が早すぎてまだ閉まってた。

うわーー!うわーー!ここで アンディモリが結成したのかーー!と

感激した。  

閉まっててよくわからなかった。

でも 前を通っただけでも来れてうれし!!    




それから ぼぼりでアイス食べて マクロビのおかしやさんでお買い物して  たのしかったよ!









      


かっこいい。 すきな曲  歌詞がすき。

   心が輝いたんだ!




  1. 2012/11/01(木) 23:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろこび と 決意!

東京のつづき。


あたらしい出会いがすごっくうれしかった。

なにか はじまりそうです。

ふるい自分にさよならして あたらしい自分をみつけられそう。。な予感

脱皮して もうまるはだか! 裸一貫! さらけだす! さらけだしたい!!

なめてっちゃいけない! 簡単ではないから ボロぞうきんになるまで力をだしきる決意を満月の日にしたのだ!!



来年のあたらしい季節 まだまだ遠いけど きっと あっというまだろ。


楽しみです。    ありがとうございます!!




△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


もういっこ。



とびあがるほどのうれしいこと とか うれしすぎて小躍りする とか

いきてたらほんとに あるんだなあ。






今日あったよ! 

もう どうしたらいいか わからんくって

とりあえず 九州(家)から東京のにじ画廊さんの方角向いて(だいたいの予想。。)

ふかぶかおじきしました。


気が済むまでおじきしました。












CIMG4094_convert_20121101223852.jpg













CIMG4091_convert_20121101223724.jpgがんばる























  1. 2012/11/01(木) 22:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
